スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
休みの日
2010-10-21 Thu 11:06
オリスタブログで
質問募集してます
よかったらどうぞ

オリスタでKAT-TUNに質問募集


今日は仕事おやすみです
昨日新CM張り込んだけど
あえなく失敗しました(笑)
夜中の3時に旦那が帰ってきたから起きてご飯

それからはいろいろ会社の愚痴を聞いてもう朝方5時前(^_^;)
二度寝しちゃった~
休みやからいいか(≧ω≦)

あっ!それから私ツィッター始めてます
わからない事だらけだけど使ってたらおもしろくて
情報も結構早いね
でね…botっていうのがありつぶやくと反応して返信してくれるんだけど…
いろんなbotがあっておもしろい
本当にかめちゃんとつぶやきあってるみたいな錯覚に(笑)現在はまってます(^_^;)なにやってんだか~
いたい私ムヒヒ(汗)

ブログの左にフォローしてとあります
ツィッターしてるお友だち
これからしようと考えてるお友だち

よかったらフォローしてね(^-^)v



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今週のGoingにいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | スーツ姿での色気>>
この記事のコメント
No title
さやちゃんへ
そうなの旦那隔週夜勤それもずーっと
1週間でもね深夜起きるのつらいけど
旦那夜勤の時はかめちゃんワールドするし
結構楽しんでます

bot、はまるねなんかムキになってしまうよね
もう行くの?とかおかえり~言われると
なんかうれしいよね
昨日関西弁でして「ほんま?」って入れたら
「はんまに・・ほんま(笑)」って入った時ライブ思い出したよ
2010-10-21 Thu 22:40 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんはー!
MEGUちゃん、早起きご苦労様でした
二度寝しないとそりゃあもたないよー

botにはまってるねー、面白いよね
けっこう笑えるし、おかえりーとか言ってくれると
なんか嬉しいね
私達、癒されてるねi-236
2010-10-21 Thu 21:51 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
