スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週のGoingにいろいろ話
2010-10-21 Thu 22:33
2回目更新~

今週のGoingはおもしろそうね

だって、あのドラフト会議に潜入よ

あの緊張あふれる場所

野球一筋に賭けてきた選手達の将来がかかってる

ドラフト会議だよ

かめちゃんも緊張してるんだろうな
早く見たい!!

10/24(日)
▽亀梨和也プロ野球プロジェクト
  ハンカチ王子はどこへ?大注目のドラフト直前特集
  スカウトの仕事を体験取材!その知られざる仕事とは
▽クライマックスシリーズ中日×巨人
▽マー君&江川が重大発表!?
  まさかのアレが夢の実現化に!!



かめちゃんなにするんだろ?

各チームの座るセッテング?

それともくじひき作り←それはないか??

まさかくじする箱作り←それもないな??

スカウトの仕事って書いてあるから

高校球児や大学生選手の社会人の選手のデーター
収集とか金額の交渉とか

ん~~~~むずかしいよね
スカウトさんって、で・・・どこのスカウトさんと一緒するんだろうね

2週続けての裏方さん楽しみね・・・



今日は木曜日見る見るといいながら

ひと恋見れずに1週間終わりそう

ブログあげてツイッターで遊んでたら

あっという間なんだよね(^_^;)
寝る時間来るの(笑)

で今日は久しぶりにライブがみたくなりましたので

今から観賞会~げぇ~もうこんな時間さてできるかな?好きなとこだけ見よ(爆)

MEGUの叫び(笑)

ライブにいきた~~~~い
かめちゃんにあい(愛)た~~~~~い
今年のDVD早く出して~~~
CM見た~~い!!←私だけ??

はっ~スッとしたぞ!!!

みんなもご一緒に(笑)

やっぱり
ブログでもなんでもいいから
叫びたくなる今日この頃(苦笑)
叫びたくなったらお気軽に叫びに来てください



次は拍手コメレスです


拍手コメAちゃんへ

そうかAOKIないんだね
私も自慢じゃないけどTVで見てない
大阪でだよ(^_^;)
どんだけ縁がないいんだ(..)
私も置いてかないで~~
って叫びたい


拍手コメMOMIJIちゃんへ

見れてよかった
で・・すぐにTVいいなぁ・・・
かめちゃん本当にスーツが似合う
いい男ね(^_-)-☆
でしょ~セクシーでどっきりするね
かめちゃんがするとよけいに(#^.^#)かっこいい~~


拍手コメChiちゃんへ

ありがとうございます
これもみなさんがこんなブログに来てくれて
ポチっとしていただく温かさはげみに頑張ってます

朝見たけど幻・・・わかる~それ~
まだ朝って行動とか思ってることとか
眠ってるよね
そこに新しい素敵なかめちゃん登場
今度は颯爽と歩いてたら幻か??
なんて思うよね(笑)
仕事中だったごめんねって送ってよかったのよね
仕事がんばる気持ち出してくれたらよかった!!(*^_^*)





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<コートかめちゃん登場 | 春夏秋冬日記 | 休みの日>>
この記事のコメント
お詫び
akoちゃんとま~ちゃんへ

お二人とも鍵コメでしたね
名前公表して大丈夫かな?
同じイニシャルの方が多数いらっしゃいますので
この頃鍵コメの方もこちらで判断してイニシャルにせず
名前をだしてレスしてます
御了解ください
今回うっかりミスでおふたりの名前の前に鍵コメと
つけるのを忘れました
深くお詫びいたします
ごめんなさい


鍵コメの方へ
イニシャルにしてとお思いの方は一言コメントにいれてください
お願いいたします<m(__)m>
2010-10-22 Fri 23:54 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
akoちゃんへ

おお~~~叫んでますね(笑)
早く見たいですねホント
発売時期ねそれぐらいだったらいいのにね

えぇ~AOKIあるのにTV放送してないところも
あるんだね
それは失礼しました<m(__)m>

さてさてセ・リーグはどっちかな??
どっちでもいいけど(笑)
日曜日がたのしみね♪
2010-10-22 Fri 23:47 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
はじめまして
ま~ちゃんへ
せんとくんですか?
この頃かわゆく見えてきました(笑)

一緒ですねわたしの街もAOKIあるのに
M新聞なもう1つのAなんですよね
広告!!
明日土曜なんで入ってるかな
なんて期待・・・ん?してはダメかな(笑)

まだ「ドリボ」見てませんか
見たらまたまたかめちゃんの魅力いっぱいで
虜になりますよん(^_-)-☆

また来てくださーい<m(__)m>
2010-10-22 Fri 23:41 | URL | MEGU~ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 亀ちゃんCM
ふーあちゃんへ
なかなかですね
縁がない?
職場にもTVずっとついてるの
たまにヒマな時見てたら同じよ
H社とかもう1つのA社のCMしか
見たことない~~(ーー;)

今日も頑張ってるけどダメだこりゃ(^_^;)
2010-10-22 Fri 23:35 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 19:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 Fri 11:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃんCM
今日は、CM一回だけチラ見したよ。新しい方だけど(-_-;)
あたしは基本TVっ子だから終日TVが付いてる状態。ないと寂しいのかな(^^;
それでも、亀ちゃんCMは一回見ただけ!なのに、新CMの頻度高いこと(捕獲はまだですが)
H社や、別のA社をめにする方が多い(泣)

どこに言うて行けばいいんだろ(-_-メ)って、最近独り言多いんだ。

ふー。今日も無駄録頑張ってみることにしよう!

MEGUさんも、無駄TVやってみる?
2010-10-21 Thu 22:57 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
