-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜夜のいろいろ話
2010-10-23 Sat 20:14
今日発売TVfanの1ショットこれ好き~大好き




口にボールを寄せて
ボールになりたい(^_^;)
ステキでセクシー
やっぱり絵になるなぁ~

今日AOKI広告入りました
でも情熱祭じゃなく感謝祭1周年らしいだから広告も情熱祭チラシと違って中にかめちゃんが掲載されていた新しいバージョンではなかったけどめっちゃうれしかった(笑)
でもTVではまだお目にかかれません(^_^;)

そしてみなさん聞かれましたか?
新曲リン友ちゃんから送っていただき聞く事ができて感謝です
KAT-TUNぽいノリノリオラオラ~ぽくって今から
楽しみです~
かめちゃんのオラオラ~
大好きなんで…

秋の夜長楽しみになるね
では今宵はこのへんで
ドロン…



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<なんてこった~ | 春夏秋冬日記 | 今夜のいろいろ話>>
この記事のコメント
Re: No title
emiちゃんへ
レス遅くなりました
新曲いいね~
早く最後までゆっくりと聞きたいね

TVfan買った?
かっこいいというかセクシーというか
なんなでしょうか?
あのオーラは本当にドキッとします
目力に参るわ~

emiちゃん気分悪くしたらごめんなさいね
今回のコメント同じジャニーズタレントさんの
お話も入ってるのでコメント承認控えさせていただきますね
ここに来る方大半は亀担なんだけどたまにはいろんな方
覗かれますので
気分害しないでねその気持ちわかります
これからもコメントください待ってます
今回はごめんね<m(__)m>
2010-10-26 Tue 12:16 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
sakura☆ちゃんへ
レス遅くなりました

早くTVが見たい
歌ってるかめちゃんが見たい
HEY3はでるね
少クラも

衣装ね少クラは赤と黒
だったみたいよ

早く見た――いね(^_-)-☆
2010-10-26 Tue 12:08 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-24 Sun 11:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
新曲楽しみ♪
早くテレビで歌ってるとこ見たいね
HEY3にもでるんだね☆

衣装はどんな感じかな?
最近動くKAT-TUN見てないから待ち遠しいv-238
2010-10-23 Sat 22:13 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
