-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてこった~
2010-10-25 Mon 11:36
土曜日からパソコンの調子が悪く
やはり日曜日はさっぱり
動かずでした(^_^;)
今日電気屋さんが来てくれます
今日一日かかるかも~
(泣)ゴースポのエントリー明日になります

携帯でチマチマするのも
大変なのですみません
早く復旧しますm(__)m

昨日のかめちゃん
首もといやにセクシーで~すてきだったね~(//∀//)

コメレスおそくなりごめんなさーい



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:6 | ∧top | under∨
<<GOingSports&News10/24 | 春夏秋冬日記 | 土曜夜のいろいろ話>>
この記事のコメント
Re: 調子はいかが?
鍵コメMiちゃんへ

わたしもお手上げでした
旦那が少しわかるぐらいで私キーを
打つことしかできなくて(笑)

今回はOCには異常なくネットワークでした
通信が悪くて(苦笑)

でも早く治ってよかったわ

ゴースポかめちゃん
ちょっと心配したけど笑顔が出てたし
かめちゃんは頑張る男だし・・・

新曲も早く聞いて早くTVも見たいね
2010-10-26 Tue 12:30 | URL | MEGU~鍵コメMiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

そう不便よ
こうしてブログあげてたらよけいに
携帯でもできるけど
私みたいにお歳だと
目ガチカチカするし(^_^;)
肩がこる(爆)


歌番組
HEY3に少クラにMステだね
チェックしてね~~~
2010-10-26 Tue 12:24 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ふーあちゃんへ
レス遅くなりました
PCね・大丈夫・よかったわ
どうなるかと心配した
ブログあげるのやっぱりPCでないとね
携帯は大変だからね

お~~~ゴースポ!ね!ね!首元からいやに胸元が
ドキドチしたね(>_<)
2010-10-26 Tue 12:21 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 Mon 21:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
パソコンが壊れると不便ですよね。
大丈夫ですか??

これからどんな音楽番組にご出演されるのか楽しみですね。
2010-10-25 Mon 20:27 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんも、あたしと同じだ~

PCの調子、どうですか?うちのは、騙し騙しで何とか今日も動いていますが(^^;

そして、昨日のゴースポ。あたしも、首まわりが気になって気になって(≧ε≦) 話の内容は二の次になってしまいました(;^_^A

二回目は話を中心に見たいんですが、やっぱり無理かも!首見てしまいそう( ̄▽ ̄)です。
2010-10-25 Mon 16:04 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
