スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOingSports&News10/24
2010-10-26 Tue 11:32
お待たせいたしましたって誰も待ってないか(^_^;)(汗)
パソコン復活!!
たいしたことではなかった
よかった(*^_^*)
だってまだこのパソコン新しいもん
びっくりしたわ(^_^;)

やはり私にはパソコン必需品だな


では・・・ゴースポ今さらながらですが
お付き合いくださいまし・・
ウヒ!今日は前髪パックリね(笑)あれ?アクセサリーも無いね
でも首からウヒョ・・・そそる~~~
だけど少しお疲れ?はたまたゲホゲホ~かめちゃんだよね?風邪かい?


さてきょうはオリックスのスカウトさんに密着取材で
オリックスのスカウト佐竹さんと
佐竹さん「今回は亀梨君ということで」とお許しをいただき
タクシーに乗り
その中でのおもしろい会話
かめ「いつ誰が見てるかわからないですもんね」
佐竹さん「亀梨君このドラフト楽しみにして」「もしかしたら」
かめ「今年?」
佐竹さん「はい!すべての野球選手にドラフトのチャンスがあるので・・・」
かめ「常に佐竹さんの横で野球やって」
佐竹さん「目にとまってください(笑)」
かめちゃんまじ~~~~

スカウト7つ道具
スピードガン・ストップウォッチ・スコアーブック
選手名鑑・ビデオカメラ・パソコン・双眼鏡

すごい荷物だね

まず・・ビデオ撮影・・(笑)TV中継みたいにボール追ってはダメです失格
2010102610280000.jpg

次はスピードガンこれまた(^_^;)ストップウォッチも
かめちゃん押さずに見いってるし~~~失格
今のだとスカウトは失格(^_^;)
2010102610290000.jpg

スカウトさんからかめちゃん評価は?

「正直ホームランバッターとしてはドラフトかけれません」かめちゃんショック!!!!
しかし
「タイミングとるのがうまいのと、ヘッドが下がらないので
アベレージヒッターとしてはおもしろいかな?」

見ょー!このうれしそうなにやけた顔。まんざらでもないお顔。かわいい。

2010102610350000.jpg

かめ「超!嬉しい。ジャニーさんに誉められるより嬉しいです」こら~こら~

でもね。ジャニーズ入るまでは野球に没頭していたかめちゃん小さい頃はやっぱり
プロ夢見てたはずだもんね
ホントのプロのスカウトさんから言われて満足?

やはり野球ますますおもしろい
昔から好きだったけどよけいにおもしろいね
いろんな事かめちゃん通じてわかる
裏方さんにしても選手たちのことにしろ

あ~~わたしってどれだけ「亀ちゃん通じて」が多いんだろ
感謝してますわ・・かめちゃん



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<昼下がりのいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | なんてこった~>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

復活しました
パソコン!
え~~待ってくれてた(泣)
ありがと・・・

ゴースポ見れたかな?
ん?髪伸びたね
かっこいいね
2010-10-27 Wed 13:28 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。

復活おめでとうございます!!!!!
待ってましたよ!!!!!!

ゴースポまた見れてないので
見るのが楽しみです(*^_^*)

亀梨君髪伸びましたね!(^^)!
めっちゃかっこいい~v-10
2010-10-26 Tue 12:38 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
