スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昼下がりのいろいろ話
2010-10-26 Tue 13:47
パソコン復活するとなんか火ついたみたいに
パソコンの前に(笑)

もうみんな知ってるよ~見たよ~って
声が聞こえそうだけど(^_^;)

新曲のジャケ写がJ-storn
にてアップされてるのよね
もう少し大きい写真見たいけど・・・
リンク集のところからまだ見てない方
どーぞ~~~


それから23日に電撃入籍された
東山さんご結婚おめでとうございます
すてきなお二人ですよね

東山さんと言えば去年の京セラオーラス
見に来てくださってましたね
それでいろんなインタビューコーナーを即席に
作ってくれて
メンバー好きな女の子のタイプは!って聞いてるよ
かめちゃん「僕が好きになった娘が僕のタイプです」
ハハハ~~しっかとごめんそれだけ覚えてる
でもメンバーや東山さん達にはブーイング
「おまえそれずるい~~~」なんて言われてたね
なっかしく思い出しました
また兄貴分として大先輩としてKAT-TUN+Aを
温かく見守ってください

でね・・なんか聞いたんだけど東山さん
メールでファンに報告したらしいね

って(^_^;)私たちにはまだまだそんなメールきませんよーに
はぁ~でもいつかはこの道通らなくてはならない???
ヤダ~~~まだまだよね
そうまだまだですぅ(ーー;)

ひとりでなにブツブツいってんだか(汗)



拍手コメレスです

拍手コメMOMIJIちゃんへ
2日分です
でしょこのショット絶対いいよね~本当に吸い込まれそう
吸い込みたい~・ん?
新曲いいですねアップテンポでKAT-TUNぽいよね~
楽しみ!楽しみ!

前髪ぱっくりだったね
でもかわいいかったよ
疲れてた?
んーそんな感じもあったかな?


拍手コメChiちゃんへ
そうなの~
本当になんてこったでした
ストレスたまったぁ~
ありがとうお察しくださって(笑)





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<上がったり下がったりと暴露 | 春夏秋冬日記 | GOingSports&News10/24>>
この記事のコメント
sakura☆ちゃんへ

えー一緒だね・・ネットに繋がらないから電気屋さんに
見ていただいたらネットワ-クがわるくて
でもうちはケーブルなんだよね
だから原因わからず(>_<)
またなるかな?

CD早くでないかな?待ち遠しいね~~
2010-10-27 Wed 13:44 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

ジャケ写ね
もう少し大きかったらいいのに
出し惜しみかしら(爆)
早く手にしたいね

メールまだまだ大丈夫でしょ!
2010-10-27 Wed 13:38 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
れほたんちゃんへ

パソコン復活しました
ありがとう(笑)

ん?メール~~だよ!だよ!(ーー;)
まだ・まだね~~~~

私も願ってるけど・・・どーも
もやもやしてしまうから
そうよ私たちが幸せにしてあげるよね(笑)
2010-10-27 Wed 13:35 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはよう~
MEGUちゃんパソコン調子悪かったのね
私もこのところパソコン調子悪くて、昨日の夜も全然ネットにつながらず・・・
今日はお休みで朝からパソコン開けてみました
やっとつながったよ(^^)

ジャケ写もこれから見てきます
早く歌ってるところがみたいね
2010-10-27 Wed 08:36 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!
ジャケ写めっちゃかっこいいですね(*^_^*)

生で見るのが楽しみですわv-238

私もそんなメールまだ見たくない~(>_<)
2010-10-26 Tue 22:48 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
パソコン復活おめでとぉ(≧ε≦)”

そうよ!!まだまだよっ。
報告メールなんて!まだ来ませんよぉ。
って、めっちゃ自分に言い聞かせてる(-o-;)

好きな人の幸せは願うけーどーもー・・・
アタシ達が幸せにしてあげるやんね~( ̄∀ ̄)


2010-10-26 Tue 15:51 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
