スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんなへと新曲PV
2010-10-28 Thu 12:30
昨日のエントリーでみんなの暖かいコメントいれてくれたり渇をいれてくれたりラジバンダリ(笑)
ありがとうございました
なんか暴露してスッとしたかえって私にはよかったみたい(笑)
こんな私まだまだおばかな事やエロい事やなんか暴走したりしてもみんな逃げないでね~(笑)よろしくですm(__)m

ゆっちぺで新曲のPVができたらしいね~
はやくそれも見たいですねどんなのだろうね
ガッツリ踊ってるかな

かめちゃん腰クネクネ
俺!亀梨!モードで踊って←どんなんや?(笑)

失礼しました(--;)
調子に乗りすぎました


もう見たい見たいを何度連呼してるか(苦笑)

実家に出かけてのブログ
あげ(笑)バスに酔いそう
だわさ携帯でちまちましてます

地下鉄移動
電波が~~~

N電車移動
さむ~(._.)

とにかく新曲楽しみです

叫んでいい~~

みんなありがとー
KAT-TUNに感謝ー
かめちゃん好きになり
みんなに出会えて
かめちゃんに感謝ー
みんなに感謝ー
しあわせー

かめちゃん大好き~~
←どさくさに紛れて(笑)

パソコンに続き私も復活だわ~
MEGUにもどったかなぁ?

みんなも我慢せず叫びにきてね
待ってまーす(^-^)


さて実家の最寄りの駅に
つきました
では実家行ってき←

おーい?!ツイッターと間違えた(--;)アリャ
拍手コメいただいたお友だちレス待っててね
かならず明日しますm(__)m


お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ドラフト会議に・・・??? | 春夏秋冬日記 | 上がったり下がったりと暴露(BlogPet)>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ
ここに来たら叫んでネ
いい人ばっかり本当にやっぱり好きな男(ひと)に
似てくるのかな?
やさしくて温かくてすてきな女(ひと)ばかりよね

NNENEちゃんもありがとうね

しょうがポカポカあたたまるでしょ~~
2010-10-29 Fri 15:51 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメまぁ~ちゃん

ありがとうです
まわりね
わたしのまわりもそうです
だからよけいにモヤっとしたかな?

また叫びに来てね
待ってマース
2010-10-29 Fri 15:48 | URL | MEGU~鍵コメまぁ~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

えーエロいの好き
わたしも好き(笑)(爆)

またいつか会って話ましょ(笑)

ほんとにいやーん待ってマース
うれしい(*^_^*)
2010-10-29 Fri 15:45 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
emiちゃんへ

(笑)いっぱい叫んでくれてありがと
この気持ちかめちゃんにとどきますようにk~
emiちゃんがかめちゃん好き
彼らが好きって気持ちすごくつたわる
きっとかないますよーに
2010-10-29 Fri 15:42 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんばんわ。
ご実家で少しゆっくりできましたか??
私も亀梨君のおかげでMEGUさんや亀梨君ファンの方と
仲良くなれて本当にうれしいです。
みんな優しい方ばかりで、本当に幸せです。
亀梨君大好きです←叫んでしまいました。

しょうが粉末めっちゃいいです。
ぽかぽかになります(*^_^*)
教えていただいてありがとうございました!(^^)!
2010-10-28 Thu 22:55 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 22:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 Thu 19:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんばんわ、寒いね。この寒さを吹き飛ばすくらいの、KAТーТUN、亀ちゃん愛を、此処では叫んでも良いんですね?
新曲、いっぱい売れますようにー!
KAТーТUNの冠番組が、叶いますように!
みんな大好き、愛してるよー!
CMもグループで決まりますように!
ずーっと応援しています、頑張ってねー!
思いつくこと書かせてもらいました。ほんとに彼らが大好きです!世間のイメージって良く言われないけど、知らないだけで、Goingの亀ちゃんがいい例だと思います、お父さん世代にも話しかけられるって雑誌で言ってました。グループでも同じこと、わいわい可愛い彼らを見たら、驚くでしょうね!みんなの夢、叶いますように!
MEGUさんありがとう!すっきりしました。またお邪魔します。
2010-10-28 Thu 19:16 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
