スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラフト会議に・・・???
2010-10-29 Fri 16:04
昨日ドラフト会議ありましたね

野球の大切な選手たちの将来が決まる
話題の選手がぞくぞくと交渉権を球団がいただき
選手にどうぞうちの球団にきてくださいと交渉できるんですよね

今年始まる時間遅くなかった?

昨日実家のちょうど帰りで
もーたいへんかめちゃんドラフト会議場にいるとの情報
ツイッターでお友達つぶやいてくれたけど
結局見つからずTVにも写らず
ドラフトにも名前あがらず(笑)
残念でした

私だったら即答第1指名なのに・・・←なにの
やーーーんそれ私に言わす??それはね・・・
ないしょ~(^_-)-☆プッ!

いかん!いかん!また暴走しそうだった(..)(汗)


では・・・拍手コメをいただいたお友達へ


拍手コメkanonちゃんへ
はじめまして
えーーー!!!ブログ巡りしているころから
ドキッ!!私の事を~~そうなんですか?
私いろんなブロガーさんとこに行きましたもんね(苦笑)
ごくせん堕ちですか
竜ちゃんおそるべし人気
ささやきタイプですね
このブログにきておおいに叫んでください
お待ちしてまーす


拍手コメリリィちゃんへ

そうです
だれでも迷いますよね
でも自分の気持ち嘘つけないし
私もガンガン応援していきます
こちらこそよろしくお願いします


拍手コメMOMIJIちゃんへ

なつかしい歌番組のタイトル(笑)
歌番組多かったよね
今なんて数えるくらい
冠番組ほしいね
えーー私のブログでそんな事思ってくれて
うれしいです。ありがと
やっぱり早くかめちゃん見て感じた―い(言ってやったちょっとエロいゴメン)

拍手コメ愛ちゃんへ
いやーーーんmixiからも来た(笑)
バレたか(苦笑)
いつまでも乙女でいいよね愛ちゃん

拍手コメあみちゃんへ
こたつ私っ家年中ある布団なしで夏場はテーブル変わり(笑)

そうか
あみちゃんの波乱万丈を聞かせてくれてありがとわたしも
40代からが幸せってとこかな?
これからもげんきで亀愛叫ぼぉ~





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:12 | ∧top | under∨
<<かめ不足は病のもと?? | 春夏秋冬日記 | みんなへと新曲PV>>
この記事のコメント
Re: こんにちは
kazumayuちゃんへ

ドラフトかめちゃん
控室でしたね~

なかなか歌ってるKAT-TUN見れないね(>_<)

早く見たい~~
2010-11-01 Mon 21:53 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメnanakoちゃんへ

まだ結婚考えてない?(..)まぁ~24才ですしね

Mステとかまだですね
はやくカモンって願ってます(笑)わたし
2010-11-01 Mon 21:51 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
まぁ~ちゃんへ

台風そんなに影響なかった

とこらでゴースポ
シャッキって立ってたね

新井選手と江川さんの間で・・

かわいいんだ~どんだけ~

早く見たいんだけど・・ね
どうなるやっぱ少クラかな
早くて???
2010-11-01 Mon 21:47 | URL | MEGU~まぁ~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
NENEちゃんへ

そうよね1位指名するよね(笑)

控室だよいたのは(>_<)

NENEちゃんもどうやら亀不足気味???
2010-11-01 Mon 21:43 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

やっぱり裏にいましたね

控室(笑)

終ったの20時だってすご~い

そうよね1位指名は亀梨和也よね~~☆
2010-11-01 Mon 21:40 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
あっきー☆ちゃんへ

初コメありがと

やん~うれしい

ドラフト会議控え室だったんだね

そりゃ見つから無いね(>_<)
めっちゃかわいかったね

またあそびに来てね~
ありがと・・
2010-11-01 Mon 21:38 | URL | MEGU~あっきー☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
ドラフト亀ちゃん明日楽しみですね・・・
Mステさ来週を期待してたのに・・ショックでした。早く歌ってるとこみたいです。
2010-10-30 Sat 15:02 | URL | kazmayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-30 Sat 08:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん
こんばんは(^-^*)/
なんだか外は台風の影響か風が強くなってる!!
)゜0゜(ヒィィ
これからドンドンひどくなるだろうから気をつけましょうね!関西は明日の午後やね(><)

亀ちゃんやっぱり昨日のドラフト会議の場に行ってたんだね~
なんでもスーツ姿だったみたいでキリリとしたお顔でシャキッと立ってる姿を想像しただけでテンションあがるわ~
O(≧∇≦)o↑↑
日曜日のGoスポが楽しみ☆
でもでも…Mステ次回ゲストにKAT-TUNの名前なくてガッカリ19日は出てくれるかな~?
亀ちゃんに会いたいぞぉ―!!!(≧○≦)

では
オヤスミナサイ
2010-10-30 Sat 00:52 | URL | ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん
こんばんわ!!!!
私も亀梨君1位に指名しちゃいます←私も暴走気味です(^_^;)
会場にいたらかっこいいから一目でわかりそうだから、違う場所に居たかもですね。

今ずっと寝る前にKAT-TUNを聞きながら寝ていたら、早くDVD出てほしいとか、テレビで歌っている姿を見た――い!!!!ってヤバいです(>_<)
2010-10-29 Fri 22:31 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ドラフト亀ちゃんを探せ大作戦!!
ミッション失敗だったね(苦笑)
裏方さんだから、裏にいたんだろうな~・・・

そうそう、今年から始まり遅くなったんだって!

私も指名1位は 亀梨和也 だよ!!
2010-10-29 Fri 16:14 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~(^O^)/
初コメです♪


昨日のドラフト会議中ホテルのロビーにいたとか?
あれだけ頑張って探しても見つからないはずだよね(笑)
どんなことしてたのかオンエアが楽しみだね~
2010-10-29 Fri 16:14 | URL | あっきー☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
