-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しい月曜の朝
2010-11-01 Mon 12:06
や~ん!朝からたいへん
新曲PV解禁だし←知らないよ!一言言って~
ドルツCM(電車内?)流れるわで…←これも知らないよ
朝からあわてまくり

旦那が今週夜勤なので
同じように朝ゆっくり
寝てた(爆)

明日からは超朝早いのに
なぜ今日?(笑)
見事見過ごしたけどかめ友ちゃんに助けをいただき見たよ~
朝からテンションあげ~あげ~

で…ツイッター情報早し
ドルツも見る事できました2バージョンあるのね
亀梨和也のKiss前ドルツだってもう!もう!とろけるでしょ~
朝からエロ入ってしまうわってもう昼だわ
早ーい!!

まだ携帯にてチマチマしとります
今夜ゴースポとレスします
ごめんなさーい
また見に来てね

テンプレ秋バージョン
ちょくら派手かな?



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<GOingSports&News10/31 | 春夏秋冬日記 | 魔女が魔女になった日?>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ま~ちゃんへ

JRが有力だよ
神戸線見たって人いるから・・・

ピンク買う?
私何色にしょうかな?
早くいかないとなくなっちゃう??(汗)
2010-11-03 Wed 00:07 | URL | MEGU~ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
akoちゃんへ
体調よくなってきたわ
心配かけてごめんね

PVよかったね早くフルで見たいね

ゴースポのかめちゃんもかわいくって
最高ね
2010-11-03 Wed 00:04 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
赤と黒・・・
いいかなぁ?
派手かな?
秋イメージなんだけど

新曲」の衣装楽しみね~(^_-)-☆
2010-11-03 Wed 00:01 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
れほたんへ

テンプレいいかな?
秋のイメージなんだけど??

もうこの2日忙しいね(汗)

うれしい忙しさだけど・・・
2010-11-03 Wed 00:00 | URL | MEGU~れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは

『CHANGE UR WORLD』のPV…
ズームではなくめざまし録画してたからTVでは見れなかったんだけど某所で見ました(*^。^*)
かっこよすぎやね☆
12日の少クラが楽しみ!!

ドルツも乙女チックにPinkで攻めようと思っておりますO(≧∇≦)o

ドルツのTVCMがないのは困るm(>ω<)m゛近鉄電車には車内ビジョンはないのよ――
どうやったら見れるんやろうか……??
JR線?地下鉄?
や~ん 見たいよぉ(/_;)
2010-11-01 Mon 22:07 | URL | ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいなぁ~ドルツ見れたんだぁ(^。^;)
亀梨和也のKiss前ドルツ??うわ~妄想満開(≧∇≦)
新曲PV見たよぉ。テンションアーーップ!!

テンプレいいじゃんいいじゃんo(^-^)o
素敵だよっ。
2010-11-01 Mon 22:05 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 Mon 21:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは!!!!
赤と黒でかっこいいですね!(^^)!

ドルツって何ですか???情報についていけなくてスイマセン(>_<)

PVめっちゃかっこいいですよね。
今回は黒KAT-TUN!!!!
歌番組でも衣装も楽しみですね!(^^)!
2010-11-01 Mon 13:47 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
朝から賑やかでしたね・・・今日からズーム予約しておいて良かった!
先週までずっとめざましだけ予約してたんでビックリです。動画も見つけましたよ・・ドルツ・・この亀梨さん素敵とろけちゃうよね・・車内広告だけではもったいないよ・・CMやるべきだわ・・全国の人が見れるのになぁ・・・
2010-11-01 Mon 13:46 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
