スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい仕事
2010-03-08 Mon 23:55
始めに絆のエントリーで鍵コメントいただいた鍵コメちゃんへ

私のブログまだコメントしてくれる方少ないし
同じ方がコメントしていただくので
今回のエントリーは複雑でした
鍵をかけてきてまでコメントありがとうございました
イニシャルだと解りかねません
コメントをいれていただいた時間を記入しました


日本テレビ系
ゴーイングスポーツ&ニュース
ベースボールスペッシャルサポーター

もうすぐ・・・ドラマが終わったら公式発表
毎週また会えるね

また違ったかめちゃんに・・・・会えるね
うれしいです・・

それからもう一度ヤマナデ8話
リピしました
最後はやっぱりせつない
でも今度は恭平とかめちゃんが
だぶってしまって
始めに見た時もだったけど
また余計に複雑・・・

でね・・・・
女性3人が酒もりするじゃない
あの時に乃依ちゃんがスナコちゃんに
話すでしょ~恋って「相手が悲しいときには自分も悲しい。相手がうれしい時には自分もうれしい」

だよね~ホントそのとおり・・
かめちゃんが泣いてるとドラマであれかなしいよ
せつないよ
いつたい話はどうなるの~ってかーMEGU恋してる~かめちゃんにぃ~
だって心ずーっと痛い・せつないわ(笑)

でね・・・今日コードブルーも見たの
これまた親子の話・・・
なんかこの頃いやに親子の絡む話が多いね
これまた考えさせらたドラマでした・・・

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冷たい雨 | 春夏秋冬日記 | 少年倶楽部>>
この記事のコメント
じゅじゅちゃんへ

いや~んじゅじゅちゃんコメントありがとう
このごろじゅじゅちゃんとこ読み逃げてる
ごめんねぇ~
で・・ホントありがと

そうです!!!恭平は笑顔
かめちゃんも笑顔が私も一番だと思います
だって切なすぎ~だよ
2010-03-09 Tue 22:41 | URL | MEGU~じゅじゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ごめんね
鍵コメKちゃんへ

コメントありがと
私の説明わかりにくくってごめんねぇ~
わかりにくかったみたいでごめんなさい
くわしくはメールにて(笑)

よかった!特番で残してくれるのねカツカツ
でも少し寂しいけど・・

ヤマナデも残り少ないしぃ
でも涙の恭平(かめちゃん)はもうごめんだわ
2010-03-09 Tue 22:36 | URL | MEGU~鍵コメKちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントだよね。最近子供絡みがTVで多いよね
ま・・・コードブルー見てない私だけど(苦笑)

また今週も亀ちゃんの涙あり!?
亀ちゃんは勿論の事、恭平が悲しんでるとこっちも切なくなるよね
やっぱ、恭平には笑顔が1番!!
勿論、亀ちゃんにもだよねe-266
2010-03-09 Tue 22:15 | URL | じゅじゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 Tue 21:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
