スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたもkiss前ドルツ 2
2010-11-03 Wed 00:25
きょうは寝不足だったので昼休憩に帰ってきたら
お昼寝タイムって考えが間違い
きょうはパナソニックのクリスマスプレゼントのイベント会見
かめちゃん登場

さて忙しいツイッターで状況を見守り

そして昼寝どころ
ではありませんでした(笑)
ニュース↓
オリコンNEWS


かめちゃんがかわいいの(*^_^*)
ポケットドルツHP



Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン、本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。記念撮影も可能だそうです

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン、さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。囁くような優しいSWEETな語りと、「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」というセリフがとても素敵でした。…(ツイッターより)


声聞きーーーーたーーい!
どこに行けばいいんだろう???
わかった人また教えてね?


ここから拍手コメレスです

拍手コメMOMIJIちゃんへ(2日間分)
ハロウィンどうでしたか?一緒だ
まだはまってなかった
でもいいドラマだったね

HRプロジェクトの特訓関西に来てほしいね~
あれだけ新井選手太鼓判押してたんだから
甲子園に京セラに(*^_^*)


拍手コメkazumayuちゃんへ(2日間分)

コメントありがとう
かめちゃん通じてこうしてお友達になれる事
幸せですね。感謝ですね

白シャツかめめっちゃセクシーなんですけどぉぉぉ~
すてきなんですけどぉ~~
前がはだけて~~~腰砕け~~(>_<)





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<あなたもkiss前ドルツ 3 | 春夏秋冬日記 | あなたもKiss前ドルツ>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ

見た?!よかったよ

ちょうど東京にいて
考えたらココアちゃんラムダッシュの時も
東京にいなかったけ?

なんか繋がってない(*^_^*)
2010-11-04 Thu 22:17 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんばんは!
今日、用事で東京にきてます
最近忙しくってなかなかパソコン見れなかったら
亀ちゃんの情報満載でびっくり!!
有楽町がそんなことになってたなんて、行けばよかった~
明日、行けたら行きたいけど・・・
クリスマスの黒スーツ亀ちゃん、白シャツ亀ちゃん
ドルツ、全部かっこいい!
2010-11-04 Thu 00:38 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
emiちゃんへ

本当毎日11月になって忙しい
嬉しい忙しさですけどね・・・
パンフの情報まだ聞いてないな?

わたしも思案中何色買うかな?
2010-11-04 Thu 00:08 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

寝不足ねもう慣れっこだから大丈夫だよ
心配かけてごめんね

ドルツかわいいでしょ
もうたまんなーーーいだわね(^_-)-☆
2010-11-04 Thu 00:05 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんにちは、11月に入ったとたん新曲のPVがいきなり流れたり、(ズームだけ?)パナソニックのポケットドルツ、車内広告、クリスマスのイベント、どれも素敵!情報についていくのがやっとで、あたふたしていました。嬉しい悲鳴です!
いつも思うけど、亀ちゃんって、グループにしろ、個人にしろ、お仕事が途絶えない、デビュー前からも個人のCM、も(仁亀でも)何か関わってるし、これって幸せなことですよね!
特にGoingで評価されてからは大人の、紳士服。これにはびっくりです。他にもいるのに彼が選ばれた。A0KIさんに感謝ですね。
ポケットドルツ、何色を買おうか考えています。パンフレットもあるのかな?欲しい人いっぱいでしょうね。
2010-11-03 Wed 11:48 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは!!!!
寝不足大丈夫ですか??

きゃー私も聞きたいです(>_<)
亀梨君の声でそんなこと言われた危険ですよね!(^^)!

かっこいい・・・ドルツのHPも見てきました。
めっちゃかっこいいですよね(*^_^*)

2010-11-03 Wed 11:47 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
