スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖おめでとう
2010-11-05 Fri 00:10
聖お誕生日おめでとう
熱い聖、優しい聖 始めて聖を見た時マジ怖かった(爆)でも聖は人一倍繊細で涙もろく心熱い男だった
今でも覚えてるよ
今年国内最後の京セラで
みんなハイフンでいてくれる?私たちはーい!
じゃ俺たちもKAT-TUNで
いる
その言葉今もしっかと胸に刻み私たちハイフンでいるよ

熱ーい聖に乾杯
この一年もすてきな年で
ありますよーに

そしてかめちゃんを
これからもよろしくね

聖…




お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 田中 聖 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まーだかな??まだだよ! | 春夏秋冬日記 | 勝利の神様にかめちゃんの温かさ>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメま~ちゃんへ
レスおそくなりごめんなさい

もうそろそろ寒くなりそうですね

聖こわかった?
あぁ~みんなね
ちょっとジャニーズにしたら個性あるもんね

でも私はその方が好き

ま~ちゃんもなんだ(笑)

プレゼント計画ね
今回はどうでしょ・・ゆっちが報告してくれるかな
2010-11-08 Mon 10:59 | URL | MEGU~鍵コメま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あっきー☆ちゃんへ
コメントありがと
レスおそくなってごめんね

聖はよろこんんでるよきっと

聖にとってすばらしい1年であってほしいね~
2010-11-08 Mon 10:54 | URL | MEGU~あっきー☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
聖お誕生日おめでとー!!!
素敵な1年になりますように☆

ずっとKAT-TUNでいるって言葉嬉しかったよ。
聖・・・いつもいつもありがとう(*^_^*)
2010-11-05 Fri 22:08 | URL | あっきー☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-05 Fri 13:13 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
