スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まーだかな??まだだよ!
2010-11-05 Fri 22:30
亀不足でどーしょうもない私です!グスン
今日と思われたはずのかめマニュ更新無ーし(^_^;)
はぁはぁ~まだなにかおたくらみそれともただの遅れ
でもね・・・かめちゃんの事だからまた甘い文章のっけて
私たちをうまーく「いいよ。いいよ。忙しいんだから」なんてなりかねないんだな
これが(苦笑)
まぁ・・気長に待つとしますかね


東京の渋谷にKAT-TUN新曲看板のお目見えだとか
いいないいな~東京はいいな←意地けムシ
見に行ける方はどうぞKAT-TUNをながめにいってくだしまし(笑)

はぁ~~~~亀不足♪亀不足♪←なんか歌になりそうなならんかプヒ・・

明日名古屋いくのかな?
あ~でも日本にいないなんてのもチラリとツイッターで見たよなー見ないよーな???

秋の夜長みなさんはどのようにお過ごし??
過ごし方教えてよ(泣)

まーだかな?まだだよ!ため息 フ~~~




お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<眠れない夜 | 春夏秋冬日記 | 聖おめでとう>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
レス遅くなりごめんね

遅れてますね今日月曜だよ~汗
今現在11:04だけどお昼からかな
今日はあるでしょ

東京のKAT-TUN看板見たい!!
2010-11-08 Mon 11:05 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
レスおそくなりました。ごめんね

じんじんのとこじゃなかったね
かめちゃん昨日のゴースポいやにお顔白かったのは
うちのTVだけか????
2010-11-08 Mon 11:02 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、亀マニュいつだろうね~

またまた遅れてゴメンちゃい
とか言うんだろうね、可愛いから許しちゃうよね
溺愛だし

KAT-TUNの看板見たいね~生で!
東京、羨ましいね
2010-11-05 Fri 23:08 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
亀ちゃん、どうしちゃったんだろうね。
もしかしたら・・・じんじんのところにいっちゃってるとか!?
ってここで書いていいのか(汗)

仁の全米ツアー初日にメッセージUPってのも
かっこいいよな~!!
2010-11-05 Fri 23:07 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
