-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠れない夜
2010-11-06 Sat 00:56
亀不足の私・・・





和也・・和也・・どこにいるの?

何してるの?

そっとそっとつぶやいてみる

ここ!ここ!ほら!いつもいるじゃん!MEGUの心の中に・・・

いつもいつも・・・






お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | かめちゃんへ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<まーだかな?まーだだよ! | 春夏秋冬日記 | まーだかな??まだだよ!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメchikaちゃんへ

コメレス遅くなりました

マニュ今現在まだでーす11:17

お昼からかな?

もう昨日かめちゃん見たから少しは安心だけど

chikaちゃん暴走してはいけないよ
おちついてマニュ待とうね(#^.^#)
2010-11-08 Mon 11:19 | URL | MEGU~鍵コメchikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
emiちゃんへ

コメレスおそくなりましたごめんね

名古屋来てましたね

名古屋にお泊りですねきっと

マニュはどうしたのかな
今日月曜ですけど??
今日は来ると思うけど?
2010-11-08 Mon 11:15 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ま~ちゃんへ

深刻そうねって私もだけど(笑)
みんなそうなんだよね

眠れた?

きょうは更新あるでしょ?
だって月曜だよ~~~~~
2010-11-08 Mon 11:13 | URL | MEGU~ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

かめちゃんそんな事いってるんだ
ずっと言ってるよね

いつの間にか下スッポンポンって
フリーダム??
(笑)またまた興奮してくるじゃんか

でもかわいいいね
スッポンポンで寝てるとこ襲うぞ←すみません言いすぎました(苦笑)
2010-11-08 Mon 11:11 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-06 Sat 23:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、亀ちゃん不足で乾燥注意報!
聖君の誕生日狙いじゃなかったね、日本シリーズの結果待ち?って考えて見たり、確信ではないけど、名古屋に今日応援に行くんでしょうか?マニュアル忘れないよね!
2010-11-06 Sat 11:41 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは(*゜゜*)

MEGUさぁ~ん!私の亀不足も深刻だよぉ…
本当に亀ちゃんどうしてるの??昨日(もう一昨日だね)はつよくんの応援に行ってるって知ってすっごくホッコリしてたのに今日はマニュ更新も無く寂しいしとっても不安(TωT)
亀マニュ…火曜日,水曜日と更新無しで
「あっ!聖のハピパにあわせての更新だな≧∇≦o」
なんて決め付けちゃってたから余計にショックで…Σ(|||▽|||)

亀ちゃん~~!!
みんな寂しくて眠れないよぉー(T0T)
2010-11-06 Sat 01:34 | URL | ま~ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-06 Sat 01:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
