スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まーだかな?まーだだよ!
2010-11-07 Sun 15:45
なかなか来ませんね

かめマニュ~気長に
待ちますといいながら~
今度はお仕置きだ~

なんて考えながらきっと
また許してしまうのはわかっています(笑)

今日名古屋行ってる?のかな~

はじめてかなドラゴンズの監督インタビュー緊張するだろうな?かめちゃん
だってなんか怖そう←すみません(汗)

とにかく日本シリーズとともにマニュ更新待ってるよかめ~~~

かめ不足なんだから
さみしいんだから~
みんな待ってるよ
聞こえてるよね!


コメレス遅れてます
ごめんなさい
土、日はどうしてもバタバタしてます
明日かならずしまーす
私も人の事言えないな(--;)ごめんなさいm(__)m



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<GOingSports&News11/7 | 春夏秋冬日記 | 眠れない夜>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

お子ちゃま具合どう?
大事してね!

マニュも来ないしDVD発表ならず
今週か?来週?くらいかな
KAT-TUN週間早く来てーーーー!!
2010-11-08 Mon 11:28 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
愛ちゃんへ

じらしプレーか?
親指私もつった~昨日(笑)

なんかまた甘えてみたいに
やられてしまう
和也マジックに?・・・
2010-11-08 Mon 11:25 | URL | MEGU~愛ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumyuちゃんへ

もうお仕置きになにする
ウヒヒ~~~
あんなこと、こんなこと、しょ

どこから攻める~~

kazumyuちゃんも考えといて~~
2010-11-08 Mon 11:23 | URL | MEGU~kazumyuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!

メールをしようと思ったんですが時間が遅かったのでコメントさせて頂きます(*^_^*)
亀梨クン忙しいのかしら??

ほんと最近亀不足ですよね(-_-;)
早くDVDの発表が欲しいですね(>_<)
2010-11-08 Mon 00:39 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もぅ
亀ちゃん
じらしすぎ~っ♪
親指がつる位
ジャニWebに
行ってるのに(笑)

けど、亀ちゃんの
「遅くなってゴメンの」
可愛いぃ~亀マニュを脳内ポジティブに変換♪
日に日に期待度が高ってます(笑)
2010-11-07 Sun 21:44 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントお仕置きじゃすまないかもです。亀担みんなそう思ってるに違いない・・ニヤニヤお仕置きあんなことこんなことしたいわ。亀ちゃんに!
ゆっくりコメレスしてくださいね。
2010-11-07 Sun 15:56 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
