スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOingSports&News11/7
2010-11-08 Mon 12:01
ロッテ5年ぶり4回目日本一
おめでとうございます
ロッテの選手のみなさん
ほんとうにすばらしい感動的な試合でした
ありがとう

そしてセリーグの名に恥じないすてきなプレーを
見せてくれた中日の選手のみなさんお疲れさまでした


今回はいつもなら見ていないと思われる中日VSロッテの日本シリーズ

かめちゃんの影響と思われずっと見てました
それも一人じゃありません

ツイッターのかめ友ちゃん達とともにです
今年は本当にいろんな経験させていただいてます
みんなありがと楽しいです

さてゴースポなんですが
やはりロッテ勝利の神様は名古屋でしたね

ありゃ!落合監督とはインタビューしなかったのね

今江選手MVPおめでとうございます

私野球に興味が無い事はなかったけど
この2.3年はあまりみなかったりしてました
でも同居してるお義母さんや実家の母も阪神が好きで
TVはついていてなにげに見てたけど
今年はまた復活しましたね

影響とは恐ろしいもんだわ
だって中日応援しないでロッテ応援してるし
パリーグなんてほんと今年一生懸命見たわ(爆)

だって今日プラベだけど西岡選手結婚してたのも知ったし(^_^;)
(笑)

野球はやっぱりいいな~好きだわ

来年はドラフトめざすって誰か言ってるし
もっともっと楽しみ増えるかしら(笑)

シーズンオフでも終らないでほしいGOing
唯一の日曜日のひとときを・・・・

いつまでも・・・


で・・おーーーいビールかけ間に合わなかった(^_^;)
かめちゃん参加せずだったんだね
でかめ神さまお顔いやに白くなかった??
うちのTVだけ????かな??



拍手コメのレスです

拍手コメkazumyuちゃんへ
遅くなりましたごめんなさい

そう聖を始めてみた時怖かったの
でもね!いまではライブで「おめぇら~声だせねーと命はねぇ~からな!!」
これを聞かないと燃えないの←どれだけドMやねん!!わたし(^_^;)


拍手コメumi*soraちゃんへ
コメントありがと

遅くなりました
今日月曜なんですよね
本当に早く来い来いですよ
どんだけドSやねん・・かめちゃん





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<記念日に思う | 春夏秋冬日記 | まーだかな?まーだだよ!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメふーあちゃんへ

いろいろ家庭事情があるんだから
そんな事いいよ
覗きにきてくれるだけでも私はうれしからね・・

気にしないでね~

体調?どうだろ?わかんないけど・・・
2010-11-09 Tue 12:07 | URL | MEGU~鍵コメふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-08 Mon 13:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
