スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冷たい雨
2010-03-09 Tue 23:25
なんかこの頃私ごとばかりで・・
ごめんなさい

今日も関西は雨・・寒いし・・
いやだなぁ・・雨嫌い・・

夕方の仕事から帰って・・旦那は夜勤だし・・・

ブレコンDVD
見ちゃいました(笑)でも・・久しぶりかも・・
やっぱりかめちゃん髪ながいほうがいいな
セクシーだわ
汗がね髪から首すじや頬につたうのね
わぉ~これがまたセクシーなんです
DVD見た時チェックして~
553C.jpg


ショートのかめちゃんもかわいいけど・・

てか~結局またかめちゃんならどっちでもいいんですが・・(笑)
ライブに行きたいー病にとりつかれそうや

ちまたではアジアツアーがあるとか??ないとか??
私お金ないしーそんな海外までいけませんので
日本でやってください(^_^;)
地方も行ったことないしぃ~
大阪止まりなので~(苦笑)

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<亀マニュ | 春夏秋冬日記 | 新しい仕事>>
この記事のコメント
はじめまして
莉子ちゃんへ

あらためて・・はじめまして
訪問ありがとうございます

お昼にコメが入り早速携帯ですが
そちらにも遊びに伺いました
かめのイラストがかわいくって・・

こんなブログですがなかよくしてねぇ
2010-03-10 Wed 21:40 | URL | MEGU~莉子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして。
初めて訪問させていただきました、かめ担当の莉子と申します。
MEGUさんもかめ担当とゆーことで親近感が沸いてコメントしました。
突然ですみません…。

わたしもそろそろライブに行きたい衝動に掛けられています!
早くライブ決まらないかな~とか毎日思っています笑
アジアツアーの噂があるんですか!?知らなかった…。
でも、わたしも日本でやってくれって感じです笑
MEGUさんと同じで大阪止まりなので汗

よかったら、これを機に仲良くしてくれませんか?
わたし、昨日ブログはじめた初心者なので、友達居ないんですよ。
わたしのブログにも遊びに来てください!
はじめましてなのに、長々とすみませんでした。
また来ます!!
2010-03-10 Wed 12:57 | URL | 莉子 #aF03qbSI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
