スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記念日に思う
2010-11-08 Mon 14:46
今日はKAT-TUNでいえば
かめちゃんに仁に
ゆっちの入所記念日
なんだね
おめでとう

かめちゃんが入所して
なかったら
今の私はない
ブログもしてない
たくさんの友達とも
出会えていないだろうな

そう考えるとやはり
かめちゃん
あなたに出会えて
大好きになって感謝です
よかった


あなたに出会えた奇跡
みんなに出会えた奇跡
大切にしていきたい
これからもずっと…ね


12年目になるの
いろんな事があったと思います
あなたの努力の賜物ですねこれからも光輝いていってほしい

うしろずっとついていくからたまには~仕方ねえなぁ~って後ろ振り向いて
みんな笑顔でかめちゃんの後ろ見守ってるから

これからもどこまでも
ハイフンだから…


お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


拍手コメレスです
拍手コメMOMIJIちゃんへ
かめちゃん名古屋だったね

まだマニュ更新は・・・まだ見てないけど(^_^;)
聖くんへのプレゼントはなんでしょね
MOMIJIちゃんの聖のマニュ読んで熱くなる
やっぱり一緒ね~



拍手コメ優依ちゃんへ
そう強力な勝利の神よね(笑)

シーズンオフもできればかめちゃんに
いろんな事こんなことを・・・してほしいね(^_-)-☆


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:10 | ∧top | under∨
<<かめマニュ50とわたし・・ | 春夏秋冬日記 | GOingSports&News11/7>>
この記事のコメント
Re: 12年
sakura☆ちゃんへ

そうだね12年っていろんなことがあって
みんなが支え合い刺激しあってみんな大きくなっていくんだよね

みるからにみんないい男になったね
いつまでも仲良く支え合い刺激しあってほしいね

18年目ご結婚記念日おめでとう!!パチパチパチ!!←誰かのまね(笑)
末長くいつまでも仲よくね(^_-)-☆
2010-11-09 Tue 12:28 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんは
鍵コメakoちゃんへ

残念だったね!でもいい試合だったよ

そうロッテの勝利の神様だったのよかめちゃん

興味がでた人が多かったのか視聴率多かったらしいね

これからもますます楽しみだね(^_-)-☆
2010-11-09 Tue 12:22 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ココアちゃんへ

出会えて5年・・いや~大先輩だわ

私2年目入った(..)

楽しかったね~しかしココアちゃんいたから
めっちゃうれしかった(笑)

こちらこそよろしくね・・・
2010-11-09 Tue 12:17 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 入所記念日に思う
ふーあちゃんへ

そうかめちゃんがいるからなんでも頑張っちゃう
いっしょだよ~~~

なに!!!SでもMでもなれるふーあちゃんは両手づかい?!!

私どーしてもドMだ~~~←なんという会話(^_^;)アセアセ
2010-11-09 Tue 12:15 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 出会えた奇跡に
kazumayuちゃんへ

本当に出会えて最高です
私の生活変わりました(笑)
たのしい笑いがあるなんたって若返ってきた(苦笑)
お友達もたくさんできてきたしうれしい~~~
これからもこちらこそよろしくお願いしまーす
ギャーギャ歳のわりにはうるさいし落ち着きのない奴ですが
お許しを・・・(^_^;)
2010-11-09 Tue 12:12 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
12年
長いね~
家族みたいな存在になる訳だ(^^)

辛いこともたくさん乗り越えて、苦労したぶん
強い絆があるんだろうな
いつまでも仲良くいてほしいね☆

ちなみに我が家は今日結婚記念日
18年たちました
KAT-TUN結成が誕生日だし、なんだか縁を感じるわ~(^^)
2010-11-08 Mon 22:34 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-08 Mon 21:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
入所12年おめでとう!
亀ちゃんに出会えて5年、毎日が幸せ♪
昨日のロッテー中日戦、初めてツイッターに参加して
みんなで観戦したの楽しかったね~
こうしていろんな体験できるのも、亀ちゃんのおかげだね!
毎年こうしてお祝いできるように
KAT-TUNを応援していくよ
MEGUちゃん、これからもよろしくね!
2010-11-08 Mon 20:57 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
入所記念日に思う
入所してくれたことに感謝しながら、ふと振り返ってみた。
亀ちゃんがいてくれるから、頑張れるんだもんね。
その亀ちゃんのためには・・・
KAT-TUNのためには・・・
ドSにもドMにも、なんにでもなれるように鍛えられちゃったなぁと。

思わずニンマリしてしまったョ(~_~;)
2010-11-08 Mon 15:45 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
出会えた奇跡に
出会えた奇跡に乾杯ですね・・亀ちゃんがいなければ・・今の私もいないしたくさんの友達にも出会えなかったわけだもんね・・亀ちゃんを通じて知り合うことができたこの縁も大切にしていきたいですのでMEGUさまこれからもよろしくお願いします。ペコリ
亀仁ゆっち12年前の今日から運命は決まっていたのかもだよね。
2010-11-08 Mon 15:14 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
