スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめマニュ50とわたし・・
2010-11-09 Tue 14:55
かめマニュぎりぎり♪に来たね
昨日・・・
みんな待って待ってだったから
テンション上がってみんな本当に乙女(笑)(*^_^*)
かめちゃんは結局

聖の誕生日のお祝い
かめマミーの誕生日のお祝い
ロッテ日本一のお祝い
そして入所12年のお祝い

1週間にいろんな事があってタイミングがずれた?!

うん・・・全部の事をこのマニュに書きたかったのね

自分とオーディションが一緒だった同期の皆様
もう12年だよ。早いよね。お互いに刺激しあってがんばろうね
これからも宜しく


こんな感じすべては大人の事情にてごめんなさい

これだれかにエール送ってますか??かめちゃん?

でね写真付きロッテのお祝いの樽酒と名古屋の駅看板が

でね最後に

まったねぇ
なの・・・

待ったよ待ってたよキリンさん以上に首伸びてたわ←おばけか~
待って疲れてたし途中で忘れてた日もあったわ(爆)



かめ担、KAT-TUN担の心理よーくお見通しなのよね

そこが憎めないお仕置きとか言いながら
またかめマジックにやられた(>_<)わたしなのでした・・・・



拍手コメmomijiちゃんへ(2拍手コメ分)
いい試合だったね
私もかめちゃんの影響なかったらあんなに必死で見てないと思うよ
影響は怖いね
momijiちゃんも思ったでも大丈夫と思うけど
入所12年すごいね
私来年結婚して12年関係ないべな(笑)
いえいえこちらこそこうやって
ブログができるのはかめちゃんがいてくれるから
そしてみんなに出会えたそれが今は私の宝物
これからもよろしくお願いしますね
つぶやきの方もよろしく・・・



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<今日のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 記念日に思う>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
まきまきちゃんへ

お久しぶりでーす

寂しかったよ!また来てね

大人・・ん・・大人だね
そうもうみんな進んでるよ
前を向いて一緒に歩こうね(^_-)-☆
2010-11-11 Thu 09:39 | URL | MEGU~まきまきちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お仕置き
kazumayuちゃんへ

できないよね(^_^;)
いろいろお仕置き考えてたのに( 一一)

エール送ってるんじゃない?
ストレートに言わずに遠まわし?(笑)
2010-11-11 Thu 09:36 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お仕置き
出来なかったわ・・・まとめてお祝いしたかったから昨日アップためといたのね・・この子は・・憎めないやつです。私も首が伸びつづけるかと思いました。同期で入ったのは・・・エール送ってるんだろうか?メッセージなんだろうね・・・亀ちゃんからの。今日はじゅんのだね・・・何かいてくれるかな?
2010-11-09 Tue 13:25 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
