スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のいろいろ話
2010-11-10 Wed 16:21
今日も冷たい風が吹いてます大阪

でも熱いよ!なぜか!それはですね

大阪の主要駅にかめちゃんパナかめのオンパレードになってるようです
私も明日
見に行こうと思ってます

でもねこれって地域の差があるのよね

どうにか平等にみんなが見ることできればいいのにね

大阪は新曲の看板が無い(T_T)見たい(泣)


それから今日から携帯Webで新曲のコーナーが新設されたね
またアップされてないけど~これも見逃さないようにしないとね~


それに新曲CMも流れたとかいや~これも早く見たいね

ということで新曲発売まで一週間すこしずつではありますが足音が聞こえてきたね~
楽しみで仕方がないわ~

来週は忙しくなりそうだね
早く歌ってるかめちゃん見たい…

やーん見たい~
かめ不足最高潮です(--;)困ったな(苦笑)



今日は携帯からちまちましてます
レスは明日します
ごめんなさい~



心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<よみがえったあの日・・・ | 春夏秋冬日記 | かめマニュ50とわたし・・>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

報告らしい報告できずにごめんね

でも今回のパナかめはすばらしい
大阪もがんばってしてくれてなんかすごくうれしい

新曲の看板も掲げてくれたらもっと嬉しいんだけど(笑)
2010-11-12 Fri 14:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
emiちゃんへ

そうだよね
もっと宣伝広げてほしいね

CMは見ましたよ捕獲もできたけど3種類あるとかないとか?
emiちゃんもパナかめちゃんに愛に行ってね(^_-)-☆
2010-11-12 Fri 14:42 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

来週から忙しくなるかな?
楽しみだね(^_-)-☆

かめ不足解消しないとね(笑)
2010-11-12 Fri 14:39 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメchikaちゃんへ

そうだよ~みんなが平等に見れたらいいのになって思う

いよいよ今日はやっと歌うかめ~見れるね
2010-11-12 Fri 14:37 | URL | MEGU~鍵コメchikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
あっきーちゃんへ

すごいことになってました

ヤバヤバでした

大きかったです看板
圧倒されました
2010-11-12 Fri 14:25 | URL | MEGU~あっきーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日
大阪駅辺りに行ってるのかな?報告楽しみにしていますね!
CM今日めざましで流れたみたいです。関西のおともだちが見たって!
東京近いようで遠いです・・・・

早くテレビで歌ってるの見たいなぁ・・・・
2010-11-11 Thu 14:48 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん、こんにちは。新曲発売まであと6日。PVのCMみられたけど、捕獲できず、またチャンス待ちです。街中特に東京は、KAТーТUNの看板あり。パナソニック祭りありでとってもにぎやかですね!私も見に行きたいんですが、明日は行けるかな?
亀ちゃん、仲間さんの綺麗なお兄さん、お姉さん、大阪でも素晴らしい展開の様で、うれしいですね!
でもできるなら、東京、大阪だけではなく全国の主要都市で展開していただきたい、と思うのは私だけ?そうすればみられる人が多くなり販売促進になるのではって思いました。ではまたね!
2010-11-11 Thu 09:16 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ(*^_^*)
今日も寒かったですね(>_<)

月曜のHEY×3の予告でKAT-TUNが出てましたね。
来週が楽しみ(*^_^*)

予告めっちゃかっこよかった~(*^^)v
早く歌って踊ってる亀梨君を見たいですね(>_<)
2010-11-10 Wed 23:55 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 Wed 21:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
大阪すごいことになってるね~☆
東京も、新曲の看板がいっぱいみたいだし・・・(^o^)/

写メ見ただけでも興奮なのに!
生で見たらどうなる??
ヤバいーー(*^_^*)
2010-11-10 Wed 17:11 | URL | あっきー☆ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
