スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よみがえったあの日・・・
2010-11-11 Thu 20:02
今日はパナのかめちゃんに愛に大阪駅、心斎橋駅へと

お化粧していると携帯がなり実家の母「休みでしょ?ちょっと来て?」

まぁ高齢の母呼ばれると行かないとね
長い事?行ってないし?

で・・・私は先に心斎橋へ降りた方向間違ったかな
OL時代の風景すっかり変わってる(汗)

もう限界わからないをツィッターでそしたら
あきらめかけてたところに救いの神
教えていただきました

OPAの地上に出る道

すごいや~ん幸せ~~~
人がやはり心斎橋という事でいっぱい
写メれず(^_^;)

そして地下鉄乗り難波でおり難波はなかった?
そして堺市の実家の方に


そして16時に実家をでていざ大阪駅
地下鉄乗ってる頃はルンルンで
ipodの曲は自分で作成したかめちゃんオン・パレード♪

そして御堂筋線口のJR駅と聞いてたから
行きました

わぁ~~~すごい柱にいっぱいかめちゃん

ラムダッシュの白シャツかめちゃん
ドルツのかわいいかめちゃん
仲間さんとのスーツ姿のちょっと俺亀梨さん

どれもステキ

夕方なのでかめ担らしき女子たちが
かめちゃんの前で待ち合わせに・・・

空いてるのは仲間さんだけ・・・(^_^;)

ひとつお兄さんがかめにもたれ携帯してる
コラ~~
と言いたかった(笑)

しぶしぶ写メまたまたできず(^_^;)

で・・・はっとした

この場所6月27日(日)
インテックス大阪でライブ見に行く時
始めて姪っ子ではなく始めましてのAちゃんと
待ち合わせした場所
あの頃がよみがえって泣きそうになった

あんな近くで見れて当落で落ちてた私を救ってくれた
Sちゃんの事や一緒したAちゃんの事今あまりメールもコメもとぎれてる
いろんな事情があるからねまたお話しできたらいいなと思ってます

あの頃のことずいぶん昔のような気持ちになり
こうして風景が変わりかめちゃんを見れる喜び
でも
あの日の事も思い出し大阪駅をあとにしました

かめ不足が爆発しそうで

会いたさ!つのって大変だよ

かめちゃんあなたに逢いたい

パナ看板ない地域の方もいるのに見てこれただけでも
幸せなのに不謹慎な事いってごめんね



きょうは愛しの君は沖縄だそうで

GOingの取材だったそうです




レスは明日します
ごめんなさい~



心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<プレー(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | 今日のいろいろ話>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

あ・・いいなパンフをゲットできたのね
大阪とっくに在庫なしとか?

いい男になりましたね

ますますいい男に(#^.^#)

私も会いたいよnanakoちゃんに

もちろんかめちゃんにも・・・
2010-11-12 Fri 14:55 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 Thu 23:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
