-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと出ます…と、いろいろ話
2010-11-16 Tue 11:16
やっと出ますDVDです
みなさん
おまたせでしたね
でも詳細がわからない
(苦笑)


12/29(水)「KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(仮)」通常盤:DVD2枚組京セラドームをメインに
韓国台湾公演ドキュメンタリーをダイシェストで トールケース仕様封入特典(内容未定)予定
\5000

12/29(水)「KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(仮)」 初回限定盤:DVD3枚組
(京セラドーム:2枚 韓国+台湾ドキュメント:1枚)スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット(32P予定)\5900 



J-one

webにも掲載されてます

とにかくよいお正月が迎えられますね

アリーナツアーはないのかな?

とにかく朗報です




そして今日は新曲フラゲの日なんだけど・・・・(..)
まだ来ない心配です
すごく心配(汗)発送メールはきてるんだけど・・・
配達となると来るまでドキドキなんです
今年のライブチケット行方不明事件(誤配されて)から
私すごく配達心配症になってしまってね
もう~~~早く来てよ(^_^;)




そして昨日のHEY3なんですけど
早く終わりすぎでは・・・
昔ゲストともっと絡んで話してたよね


大好きな首筋に(#^.^#)萌え萌えして

2010111612290000.jpg

かめちゃんウィンクでイチコロになり(笑)興奮してお風呂入って頭痛くて鎮痛剤飲んだ(爆)

2010111612260000.jpg


テンプレ変えましたコロコロとごめんなさい

心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<5人の門出 | 春夏秋冬日記 | GOingSports&News11/14>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

まだなんですけど?(..)

電話したらしらべますでまだ返事もきません

いったいなに?

あ~~やっぱりお迎えに行くんだった
2010-11-17 Wed 13:54 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
早く届けばいいね・・・・フラゲしてきました。
メール来ても心配よね・・・

ライブDVD楽しみだね・・・!!

私もセブンさんで一度あったよ・・ごくせんDVDの頃(映画)のそわそわするよね・・・
2010-11-16 Tue 21:02 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
