スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5人の門出
2010-11-16 Tue 13:53
まだお昼たべてないし食べないといけないんだけど
もう一言ブログに書きたくなりました

今日5人で初ではないよ
前回も僕らの街でがあるけど
あの時は仁帰ってくるってみんな思って帰ってきたもの

でも今回は寂しいけど5人の門出なんだよね
5人の出発の初シングルだよね

なぜ私がこんなこと書いてるかっていうと
某サイトの新曲のところにコメントいっぱい入ってる
それから私のブログにも名前無しで入ってた

読んでて泣きたい気持ちになった
まだそんな話してるの
仁はソロでがんばってる
KAT-TUNは5人でがんばってる

もう前に進んでるんだよ

同じファン楽しく仲よくしょうよ
いがみ合って仁けなし合ってKAT-TUNけなして
それが本当のファンかしら

そりゃ物足らないかもしれない
高声は誰がしてるとか

いろいろ気になることもあるかもしれない
でももういいのではないですか

仁のバッシングが多かったの

私はかめ担だよ

いろいろあったよ
言いたいこともあるよ(本当は)

でもね・・それは私たちがすることじゃないよね
ちゃんと6人が話し合ってるはず
話し合っていなくてもいつか話すことができると
私は信じてる

だから私たちはそれに応えてあげて応援していかないと
いけないのでは・・付いて行かないといけないのでは・・
じゃないとKAT-TUNも仁も悲しむよ
温かく見守りましょう

そう思いますがいかがでしょう~~






心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<本日3回目だわさ | 春夏秋冬日記 | やっと出ます…と、いろいろ話>>
この記事のコメント
No title
コメントいただいたお友達へ

この件に関しては私はブログをあげた

文章がわたしの思ったことです

みんなそれぞれこの件に関しては話したいこと
あると思います

でももう彼ら5人と1人前に向かって走り出してる

それを私たちは追いかけ見守ることと思います

レスはこれで勘弁してください<m(__)m>  MEGU
2010-11-17 Wed 13:59 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-16 Tue 22:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
1票
MEGUちゃんの意見?に1票です。私も凄く悲しかった・・・けど
もう仁もKAT-TUNも走りだしてるもんね・・
やっぱりそれを応援してあげるのがファンだと思う。
仁のことも私は応援していくつもり。
2010-11-16 Tue 21:07 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-16 Tue 16:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-16 Tue 15:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
