スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
亀マニュ
2010-03-10 Wed 15:46
大阪今日も変な天気・・・
寒いし・・こりゃたまんない・・・夕方からの仕事・・・へこむ

マニュが来た~~

最終回の撮影に入ってるんだね
かめちゃん自身も寂しいような・・不思議な気持ちみたい・・
この時期って
卒業することもあれば新たに始まることもあって気持ち的にはおちつかないけど
何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です
そうだね・・卒業は・・ヤマナデでありカツカツ

そしてまた新しいお仕事はゴーイングスポーツ&ニュース
でのベースボールスペッシャルサポーター

みんな風邪ひかないように
もう~かめちゃんはいつも私たちのこと思ってくれてるの・・
優しいなぁ~
また惚れるじゃないの!

風邪ひかないようにの言葉そのまま返すよ
全国的に寒いし雨や雪や不安定気温もさがってるの

かめちゃんのほうがMEGUは心配です
うがいね(笑)

最後のガラガラ~ペッ はうがいですね
そうだよ
うがいと手あらいは風邪予防(笑)
さすがにわかっていらっしゃる~

ラストのスナコ部屋での撮影の前に更新してくれたのね
ありがと

これでちょっとへこみムードだったMEGUがんばって私も夕方の
仕事いってきまーす

ヤマナデ予告見たけど・・うーえんまた恭平泣いてる~
もう勘弁して~うれし涙だといいんだけど・・まだ2日待たないとわからんやんか!

いけない遅刻する~
ほいじゃ・・またねぇ

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カツカツ3/10 | 春夏秋冬日記 | 冷たい雨>>
この記事のコメント
よろしく
莉子ちゃんへ

いやだぁv-391パソコンで
莉子ちゃんとこ訪問したら(笑)
莉子ちゃん19歳じゃんかー
こんなおばさんと仲良くしてくれるの?
いいのかな?ぷっー(笑)でも心は私乙女なんで(笑) なにか~
よろしくねぇ~

亀友は年齢問わずよっ~


2010-03-10 Wed 22:33 | URL | MEGU~莉子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早速コメントありがとうございました!!
お仕事の休憩中とゆー貴重な時間を使ってコメントして下さるなんて…、本当にありがとうございます><
相リンして頂けるんですか!?
すっごく嬉しいです。
早速貼らせていただきますね。
これからよろしくお願いします。
2010-03-10 Wed 20:14 | URL | 莉子 #aF03qbSI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
