スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1周年ありがとうの思い
2010-11-18 Thu 13:50
亀梨和也とともに春夏秋冬日記が今日1周年を無事迎える事ができました

ありがとうございます

思えば亀愛を心の中にひそめたくない

熱き思い伝えたい

そのような気持ちが大きくなりこのブログ始めました

3年前までなんにも知らなかった私がここまで来ました(笑)

3年前久しぶりにジャニーズ系のライブ見てみたいと

姪っ子に連れられたのがKAT-TUNのライブ

初めてで初アリーナ席
仁とかめちゃんぐらいしかわからなくて(汗)

でも彼らのライブとてもかっこいいし、熱くて、なんだか気持ちが安らいだ

ライブなのにね・・・疲れない

「また行きたいよ」とお願いし去年も参戦

この時はもうなにげにかめちゃんを追っていたしかめちゃんしか見えていなかったかも(^_^;)


ライブバージョンの1582の詞がよくて好きだないまでも好きな歌の1つです

1582がステキでまた見たいねって姪っ子と話してたの

ドリ-ムボーイズが見たくなりぎりぎりに申し込み

初日と千秋楽なんて申し込むからあえなく惨敗

一般にかけぎりぎり当選

初ドリボ行きました

これまたキラキラかめちゃんエロエロかめちゃんかわいいかめちゃん
かっこいいかめちゃんといっぱい見せてくれる

亀梨和也ってなんて男なんて思った

もうくぎづけになり、とりこになり

ヤバヤバ自分の気持ち抑えれない

どうしょ~~そこでPCの前に座りブログめぐり

いろんなブローガーさん達私の思い受け取ってくれて

レスくれて「あ~繋がってるな」って「温かいなみんな」って感じました

それからやはり自分の思いをもっともっと長く話してみたい

私みたいに密かにさけんでるみんなにこの場所で亀愛叫んでほしい

一緒に春も夏も秋も冬も・・・そんな思いでブログ開けました

この1年めまぐるしくいろんなことがあり

第1に大好きなKAT-TUN自身変わりました

そしてよく泣き、よく笑いました

泣いたのはやはりアリーナツアーいけないかも事件
アリーナツアーチケット行方不明事件←本当に縁がない(^_^;)
アリーナツアーでかめちゃんを目の前で見た時
仁がマニュで脱退を表明した時

お歳のせいか涙線ユルユル(笑)


笑ったことは毎日が楽しい笑いが絶えません
いまでもツイして携帯で大笑いしてます

笑うということは健康につながるのよ


1年長いようで短かったかな?
温かいコメントやボロかすなコメントいただきます

ブログをあげ人それぞれいろんな思い、気持ち、考えがあるんだな
と勉強になってます

2度ばかし毒吐いてみなさんにご迷惑や心配かけました
でも大半の方が応援してくれて背中押してくれて
どうにかこうにか1周年迎えられました

カツカツを見ながらPCと格闘して夜中に上がってしまいました
第1号夜中の1:00過ぎてました
今はカツカツも終って早く来い来い冠番組って気持ちです
なつかしいです

読んでない方時間があれば読んでください
>亀梨和也とともに春夏秋冬日記

1年になり念願のお友達もたくさんできました


リン友ちゃんたちありがとうございます

ずっとはじめから遊びに来てくれてるお友達
コメントを入れてくれるお友達
拍手をしてくれるお友達
拍手コメもいれてくれるお友達
ジャニーズランキングにポチしてくれるお友達
mixiから通じてるお友達
ツイッターから通じてるお友達
たくさんのたくさんのお友達

ありがとうございます

これからもまだまだ体力と時間がある限り頑張りたいと思ってます
マイペースになることもしばしあると思いますが御了解ください


なんども言うよ亀愛KAT-TUN愛叫びたくなったら
是非来てね
一歩進んで見てください

「これからもかめち~~~ゃん大好き~~~(お手本(*^_^*))」

まだまだひよこな私です。。。宜しくお願いいたします



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
かめちゃんへ

ブログを始め1年が来ました

貴方がいなかったら今の私はいないはず・・・

たくさんのみんなと出会えたよ

逢えなくても気持ち通じ合うの本当に不思議

今年逢えたお友達もいるけど残念ながら逢えなかったお友達の方が

多いのね

来年きっとどこかのライブ場で逢いましょう


和也あなたにありがとう、感謝です

あなたのおかげでたくさんの夢、愛、感じてます

大好きこれからも・・・


201005100704000.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:24 | ∧top | under∨
<<1周年ありがとうの思い(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | 新曲のメッセージ>>
この記事のコメント
Re:
なまけちゃんへ

おひさしぶりです

ありがとうね
なまけちゃんおブログも3年なの
先輩だね

こちらこそよろしくね

わたしもなまけちゃんところ
行ったりいけなかったりしてごめんね

ツイもお互い始めてるし
またお話いようね

コメレス遅くなりました
ごめんね<m(__)m>
2010-11-22 Mon 10:13 | URL | MEGU~なまけちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
МEGUさん、こんばんはv-10
ご無沙汰してます(爆)
ブログ一周年おめでとうございます!!!!
私のブログも、今月の10日で2周年を迎えました。
ビッグロ-ブから数えると、3年ですかね。
いろいろありましたが、ここまでブログを続けてこられたのも
KAT-TUNを通じて知り合えた、沢山のお友達のお陰と実感して
います。
ぶっちゃけ、何にもない駄々ブログですが(爆)
これからも自分なりに、いろいろと綴っていこうと思っていますので
末永くヨロシクお願いいたします。
改めて、ブログ一周年本当におめでとうございました~v-10
2010-11-19 Fri 21:49 | URL | なまけたろう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
akoちゃんへ

ありがとうございます

情報おそくて(^_^;)ごめんなさい(汗)

どしどしバンバン亀愛さけびにきてください
待ってますので

ドルツ買ったんですね
私まだだ!!!!(^_^;)
2010-11-19 Fri 14:58 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

ありがとうございます

はい!マイペースでがんばります(*^_^*)
そうです勇気だして亀愛叫んでネ

毎日頭の中かめだらけ

はい!ここにもいますから大丈夫です(笑)
2010-11-19 Fri 14:49 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
NENEちゃんへ

いえいえそんな事ないよ

よくメールしあったね
なつかしい(笑)

今は少なくなったけど
いつもメールありがと
コメントもね~

NENEちゃんドーム初参戦できたことが
私うれしかった

残念ながら逢えなかったけど
ぜひ今度は逢いましょうね

同じ大阪だし・・ね
2010-11-19 Fri 14:46 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
鍵コメCちゃんへ

うお!~~大好きって言われた(笑)
ありがとうございます

そうですか(#^.^#)私ってそんなに痛くて熱い?(汗)

そうなんですよね
逢えなかったです~残念
金テープうれしい
インテは(自分で)とKOREA(お友達にいただきました)持ってるけど
東京無いので是非・・・うれしい~~~

きっと逢いましょうね!約束~

これからもよろしくです<m(__)m>
2010-11-19 Fri 14:41 | URL | MEGU~鍵コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

ありがとうございます

1年なんですよ(笑)まだ・・・
まだ出会って間が無いけど
この縁を本当に大切にしたいですね

これからもよろしくです
お互いにブログ頑張りましょうね

2010-11-19 Fri 14:34 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: おめでとう!
さやちゃんへ

さやちゃんもブログ開設してすぐに
あそびに来てくれてさやちゃんも少し遅れてたしか
ブログ開設したね

大好きなんて言ってもらって嬉しいっす!

そうなかなか会えなくて(汗)
暴露発言(笑)いいよ歳は・・・(^_^;)
同じことにしておこう←さやちゃんいくつだ!?知らんな

とにかくこれからも応援していこうね
またぜひ逢いましょ
2010-11-19 Fri 14:30 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ココアちゃんへ

ココアちゃん覚えてる開設したころから
このブログ覗いてくれて本当にありがとう
コメントもありがとうね
開設して間がない私にはうれしい訪問者だったよ

今年インテで会えて少しだけどね
また逢いましょねぜひ・・・
そしてこれからもよろしく


2010-11-19 Fri 14:24 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
emiちゃんへ

ありがとうございます

こんなブログなのにお気に入りの仲間に入れていただき光栄です

気持ちがあった同士いろいろ語り合いたいブログにしたいです

マイペースになってしまった時はごめんなさいね
がんばります~また来てください
2010-11-19 Fri 14:18 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
kumiyoちゃんへ

ありがと・・
遠く海を越えても逢えたね

いえいえkumiyoちゃんが覗きに来て
足跡付けてくれたからたどりついたんだよ
感謝します<m(__)m>

これからも叫んでください

今は日本ですよね
LA帰っても亀愛叫んでネ
待ってる約束・・・
2010-11-19 Fri 14:15 | URL | MEGU~kumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ
ありがと~~~

なんかね!akiちゃんと気が合うようで(笑)
すごい親近感あって

インテで会えたねなんか忙しい中ありがと・・
え~~そんな恥ずかしいっす

akiちゃんはあかるくて元気が笑顔がとても印象に残ってるよ
全然うるさいなんて思ってないから

これからも愛さけぶわよ!!!
2010-11-19 Fri 14:11 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
もえちゃんへ

ありがとう~

いつもツイッターでお世話になってます
楽しいですね(笑)

こちらこそこれからもよろしくです<m(__)m>

来年インテあればぜひとも逢いましょうね・・・約束
2010-11-19 Fri 14:05 | URL | MEGU~もえちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri 00:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 Thu 22:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん1周年おめでとうございます!!!!

いつもMEGUさんのブログで元気をもらったり
共感できたり情報を頂いたりで感謝です!!!!

最初はなにもわからなくて失礼なお願いから
メル友になって頂いて本当に感謝です!!!

初心者の私に親切に教えて下さったMEGUさん
これからもブログ楽しみにしてます!!!!!

MEGUさんがブログをしてくださって
優しい亀梨君友達もできました。
本当にMEGUさんのブログに出会えてよかったです(*^_^*)
2010-11-18 Thu 22:10 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 Thu 21:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
MEGUちゃん1周年おめでとうございます。
私から見たらもっと前からされてるのかと思ってましたよー!
亀ちゃんがつないでくれた縁を大切にしていきたいなぁ・・
最近twitterで知り合ったばかりですが・・末永く仲良くして下さいね。

これからもブログ楽しみにしています・・
私も頑張ります。これからもよろしくね・・・・
2010-11-18 Thu 21:10 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう!
MEGUちゃん、1周年おめでとうーi-189
大変なこともあっただろうけど、続けて来て良かったね

私、MEGUちゃんのブログ大好きだよー!
MEGUちゃんは私がブログ始めた時からのお友達
でも会ったことないんだよねi-229
なのに、暴露の時まではずっと年下だと思ってたんだな
失礼しました
親しみやすいMEGUちゃんの人柄がそう思わせてくれたんだね
友達になってくれて、ありがとう!

これからも一緒にKAT-TUNと亀ちゃんのこと
応援していこうね、ヨロシクねi-236
2010-11-18 Thu 21:07 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、1周年おめでとう!
いろんなブログを読んでたけど、生まれて初めてコメントしたのが
MEGUちゃんのブログでした
めちゃくちゃ勇気を出して書いたら
暖かい返事で嬉しかったよ♪
ヤマナデが始まったばかりの頃だから
MEGUちゃんとも もうすぐ1年になるんだね~
これからもいろんな思いを書いてね!
みんなで共感していこうね!
これからもよろしく^^
2010-11-18 Thu 21:04 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさん、今日でブログ開設一周年なんですね!
おめでとうございます!!
今年は本当に変化の年でしたね。KAТーТUNも大きく変わったし、ほんとにチェンジです!
でも、此処で亀ちゃん愛、KAТーТUNへの熱い思いをブログを通じて語れる場所があるのは、ブログをしていない私にとって大切な場所です。お気に入りの場所、ほかにも幾つかありますが、皆同じ気持ちの人ばかり!
好きな人や物事を通して、気持が通う会った事はないけどその人となりが解ります。これからもブログの更新楽しみにしています。またお邪魔します。emi
2010-11-18 Thu 15:58 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん

1周年、おめでとうございま~す(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
日本とアメリカ、海を越えて巡り合うことができたのは
MEGUちゃんが日記を綴ってくれたおかげだよi-80
本当にありがとう~~♪

i-267i-1i-266i-4
これからもずっとずっと、一緒に亀愛を叫ばせてね!
2010-11-18 Thu 15:10 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
1周年おめでとう~~~!!
MEGUちゃんと出会ったのは、MEGUちゃんがブログ始めた頃だよね!
最初から好みとか感じる所が一緒で
住んでる場所は離れているのに、すっごく近く感じれるんだよね♪

インテでちょっとだけど会えて
可愛らしい人だなって思ったよ。
私は、元気いっぱいだったでしょ(苦笑)
うるさかったでしょ(汗)

これからも一緒に亀愛、KAT-TUN愛を叫んでいこうね!
そして、来年もどこかの会場で会おうね☆
2010-11-18 Thu 14:09 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ1周年おめでとー!

まだ出会ったばかりだけど、これからも仲良くして下さいっ(^_^)v
皆で会おうね~インテで♪


あっ!!今思い出した!
私もアメブロが2周年だ!!!
2010-11-18 Thu 14:00 | URL | もえ #fvsxmOOU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。