スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リピの旅
2010-11-20 Sat 20:27
ウィンクに首筋大好きで
まだ昨日のMステの余韻が
いっぱいで朝から血圧計るとちと下が高いやはり歳には勝てません(^^;
病院に行き薬を1錠追加
されて先生曰く
寒い時も暖かい時もあるからな
体調管理しなあかんで~

はーい!先生~
と言いながら和久井先生ならいいのになぁ~
なんちゃってね(..)

とおもいながらちがうな~
ちとはしゃぎすぎた~

だって歌ってがっつり踊るかめちゃんがあまりにも
かっこよくてステキすぎて~たまらんです(^_^;)


韓国のお姉さんたちに
グッとくる男性のしぐさ
車をバックさせるとき

私も~あれ好き!

助手席私で運転席旦那ってのが今の残念ながらうちのパターン(--;)←当たり前(汗)

だけど妄想好きなめぐですイヒヒ~(^m^)

かめちゃんの横なんかに
もし乗れたら

どうなる過呼吸で血圧
あがり萌え死に
間違いないな~(/_\;)

昨日からヘンだ絶対私…
だって昨日もへロモンって書くとこ女性ホルモンだって(汗)

キャハハ~バカね(笑)
お見苦しいところをスンマセン
m(__)m

まだまだリピって萌え萌えしちゃってまーす
(/_\;)

だれか~止めてって
止まれねぇ~だ(笑)


まだまだリピの旅です
ね!みんなも…


コメレス遅れてます
ごめんなさい



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Ray 1月号 | 春夏秋冬日記 | Mステ11/19>>
この記事のコメント
Re:
私もMJワンセグで録画したけど

少ししか入ってない(^_^;)

電波悪かったみたい最悪!!!

MステはTVだから大丈夫だわ(^_^;)

kazumayuちゃんの妄想した?!
私も昨日出かけた時妄想しまくり
一人ニタニタ←あほやん(汗)

豆チみれなくてもいいから
目と目と合わせて~きゃ~~~(>_<)←コメレスになってない(^_^;)
すみませんでした<m(__)m>

これに懲りずコメください
いつもありがとう
2010-11-22 Mon 10:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ココアちゃんへ

そう大はしゃぎして血圧高い!
ココアちゃんの眠れなかった
気をつけてね

そうゴースポと違うからね
自分でも言ってたもんね
別人ってホント別人だわ~~

両方とも好きだけどやっぱり

ギラギラ~オラオラ~のかめが最高にいいね!!
2010-11-22 Mon 10:39 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワンセグで
リピリピしてるよー!見にくいけど・・録画しておいて良かった!
昼にちょこっと・・・てれびでは見たけどね・・・

あら?私も車のしぐさ・・大好き・・MEGUちゃんとこと同じようにわがやも隣は旦那っていうことで妄想しまくりだけど・・
シャツのボタン2つでなくてガバっと開いてるのがいいわぁ
亀ちゃんの豆チが見え隠れしてたらそれだけでキュン死だなぁ・・・
亀ちゃんに「お前どこ見てんの?なんで顔赤いの?」って突っ込まれそうだな・・あら暴走しちゃいそう・・
PC前に座ったらチェンユア~ネバオバフルリピートしてます。
2010-11-21 Sun 15:08 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
昨日はみんな大はしゃぎで
MEGUちゃん血圧あがっちゃったんだね!
私も昨日は神経たかぶっっちゃって
寝付けなかった(笑)
最近、GOスポ亀ちゃんばかり見てたから
久しぶりのギラギラ亀ちゃんに興奮MAXだったね
次はいつ見れるのかな~?
2010-11-20 Sat 21:34 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
