スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ3/10
2010-03-11 Thu 12:36
今日もまだ大阪寒い
春はいずこへ(笑)

今日はお休みなんですが
食事当番にて
ハンバーグ作ってます(汗)(激辛じゃないよん)
お姑さんはスポーツジムへ(苦笑)

私お料理する時かかせない
アイテムはiPodでKAT-TUNを聞くのね

これまた楽しい~

で…昨日のカツカツですが担当はゆっちとたっちゃんです
オキテ先生はまたまた
有吉くん
ペットショップのカエル
やだ~カエル苦手
小さい青カエルは大丈夫なんだけど…
(私ヘン?か?)

激辛ハンバーグ~
ゆっちー辛さは食べた後からくるよ~
お~い~そんなに口に…( ̄□ ̄;)!!

でね…ごめんなさい~
小窓がないのが寂しくって仕方がないのは私だけ~?
オキテ土産もないし…(T_T)ロクーンがカツカツの黒衣装でかめは少し胸がはだけてる…セクスィーなお姿楽しみだったけど(´ω`)ヘコム~

来週は仁ちゃんと田口くんまたまたデートのオキテみたいね

終了近いカツカツに
ヤマナデだけど…
(ノд<。)゜。エーン

なんか去年のドリボが終わって何もなかった時期みたいだ~
この気持ちはなんなんだ?
もしも~し(笑)発表来ませんか(笑)
春はいずこ~~~~~~

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく
スポンサーサイト
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MEGUのひとりごと | 春夏秋冬日記 | 亀マニュ>>
この記事のコメント
寂しいよね
akiちゃんへ
コメントいつもありがと

小窓が無い・・・いつもかめちゃんが小窓で
お口モグモグしたり
ケラケラ笑ってたり
なんかおもしろい顔してたり

それが・・・(ーー;)もう見れないのよね(涙)

最終回はあるのかな・・・
2010-03-11 Thu 22:24 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
分かる~~~!
小窓ないと寂しいよね(涙)
来週も無いんだって。
この前の番協が入った収録の回は
24日放送分の収録だったみたいよ。
カツカツ最後の日だね・・・

ヤマナデ終わっちゃうし、寂しくなるね(涙)

早く、次の発表を!!
2010-03-11 Thu 15:42 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
