スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MAQIAに亀カメラ連載と感謝デー
2010-11-23 Tue 21:06
ゴースポ書くぞっと活きこんでいましたが・・

朗報が入ってきましたよ!!!

MAQIAの雑誌に「亀カメラ」というかめちゃんの趣味でもある
写真の作品とともに「らしさ」を語る連載が

12月発売の2月号から掲載されるそうです

かめちゃんのステキな表情も掲載

かめちゃんはMAQIAに最多登場男子だそうでスタッフみんなが
かめちゃんの誠実さ仕事に対する姿勢に取材のたび感動したそうです

かめちゃん忙しい仕事やロケの合間に写真とってるらしいよ

楽しみですね

これ9月号出たときに書いた私のブログ

マキア9月号


多面的魅力

さてどんな写真を見せてくれて語ってくれるのかなぁ?


あっ!それから心配かけました
遅ればせながら新曲3枚揃いました
御心配かけてすみませんでした


それから今日はかめちゃん仙台にて楽天のファン感謝デーに
GOingのタイアップ企画、始球式プロジェクト
田中選手に嶋選手に山崎選手が打席に・・・
かめちゃん結構速い球なげてたらしいよ
この模様は今週の
GOingにて・・(知ってるけどここでは書かないね(笑))
なんだか代打にも出されてあいてのピッチャーマジ勝負にきたみたいよ(笑)
これまた楽しみですね~~
でなぜだかみんなに胴上げまでされて子供みたいにニコニコだったって考えたたけでもかわいい顔が目に浮かぶねぇ~

そして山崎選手が折ったバットと江川さんプロデュースのお弁当持って
仙台駅で牛タン2箱と
リラックマのキャラメルカフェオーレーを
買い新幹線に乗り東京へとお帰りになったそうです

リラックマってプッ!(笑)なんでまた!?
かわいいの~

仕事がなんだか休みが今年は一日しかないとか
かめちゃんの体が心配
でも若いから大丈夫かな?でもあまり無理はしてほしくないね~
と親心?←納得!(..)
妻心?←まさか~それはない(--;)

にみなさんなりますよね~~~(笑)


次は拍手コメレスです


拍手コメうみそらちゃんへ
あは~いつもはスルーいっしょだね~私は中が見れなくってお持ち帰り(笑)
私のつっこみどころおもしろいですかぁ~ありがと
だってエロくてスケベな
かめちゃん
でもそれがいいんですよね
またきてくださーい



拍手コメふーあちゃん

おこらなぃ~おこらない
かめTシャツ着れるって事は
ム、ム~きゃ~なに!考えてんだ私~ごめんよ~(汗)



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ついていく… | 春夏秋冬日記 | MJ~>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ

楽しみね~~

でもあの雑誌少しお高いよん

おこづかい大変(>_<)

これからもいろんな雑誌に番組出てほしいね
2010-11-25 Thu 10:14 | URL | MEGU~NEMEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます!!!

おーーー楽しみですね(*^_^*)
ってまだRayも買えてない・・・。
早く買いに行かなくちゃ!!!!!!

もっともっとテレビとか雑誌に出てほしいですね(*^_^*)
年末のベストアーティストも楽しみ~(*^^)v
2010-11-24 Wed 09:03 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
