スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついていく…
2010-11-24 Wed 16:03
うわぁん~
ドビン~

仕事から帰ってきて
昼ごはん食べて横になり
新曲PV見てたら
寝てた(;_;)
時間がない~~~~~~
ということでーー!!
なに書く?(^^;

私の熱い~~思いでも書きますか(大爆笑)

ツイッターより

ファン感謝デーは選手にもファンにとってもお祭りなんだけど、そこに亀梨が入ってくると、選手陣は皆、彼の野球の才能と真摯な態度を分かってるからガチで勝負したくなるわけで。才能のあるアルドルVSガチで行きたいプロ、ってのは本当に


それ読んですごく
うれしかった~
また亀梨きたかとか
思われるよりこうして
温かく迎えられてよかった

胴上げまでされて涙出た

早く見たいな~ガチ勝負!ニコニコかめちゃん



いろんな和也が好き
どれをとってもあなたは
一筋で一生懸命で私は
そんなあなたが好き
なんだけど野球にしても
歌にしても
どれも亀梨和也なんだけど
場によって違うのよね

だから時々息つく暇無く
あなたについて行くの
大変だよ

でもうれしい…毎日です

まだまだ付いてくんな!
と言われても付いていくぞ
覚悟はできてかずや…
(*^_ ’)




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ネタのないつぶやき・・ | 春夏秋冬日記 | MAQIAに亀カメラ連載と感謝デー>>
この記事のコメント
Re: No title
chikaちゃんへ

そうだね!かめちゃんの努力に頑張りだよね

それが私たちだけじゃなく選手のみなさんや球団関係者さんや
コーチであったり監督であったり球団のファンのみなさんに
好印象持っていただけるんだよねきっと

お互いがんばってついて行こうね!
2010-11-25 Thu 10:23 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

早くゴースポみたいね!!

本当にかめちゃんって野球すきなんだよね
実感したわ

お互いマイペースでついて行こうね

なんたってハイフンーだもん
2010-11-25 Thu 10:19 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんは~
どこに行っても褒められる亀ちゃん(#^.^#)
わが子を褒められてるようで嬉しくて~もっと自慢したくなるよ~
亀ちゃんの頑張りと努力思うとね・・・

胴上げされたニコニコの笑顔を早く見たいね♪

私もずっとついて行くぞーー(#^.^#)
2010-11-24 Wed 20:17 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んちゃ
楽天のファンのみなさんからそういう文章嬉しいよね!!
亀ちゃんが一生懸命だからだね・・きっと!
熱い思いがヲタだけでなく・・野球ファンの方にも伝わってるんだね。

MEGUちゃんの思いに私も1票です。たまについていくのが大変になるけど・・まぁ私なりのペースで亀ちゃんについていきます。

早くGOスポ見たいね!
2010-11-24 Wed 16:12 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
