-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネタのないつぶやき・・
2010-11-25 Thu 10:11
今日は定休なので仕事お休みでいまから実家へ
よく行くでしょ(笑)私・・・

まぁ母1人だし高齢だしね様子を見に行きます



ところでKAT-TUNカレンダー出ます
予約始まってます


アマゾンで(汗)ん?ポチっとどうぞ


アマゾン


早いなぁ~もうそんな季節なんだよね

もう11月も終わり近いもんね

あぁ~~嫌になるわ
年開けるとすぐ歳とるし(苦笑)
まぁ~ひらきなおってますけど(爆)

でもって仁カレンダーってあんのかな?←何故か気になる人(..)


それから去年に続き年賀はがきの交換で
ってお友達からメールいただきますが
またまた今年も親戚に不幸事があり
交換できませんごめんなさいね
なにぶんお歳寄りが多いもんで
ってあまり関係ない?ところでも○○家が一緒だからと
お義母さん言うのでね(汗)こういう時は同居はつらい
あわせないといけないからね(^_^;)
でもブログやメールやツイではおめでとうって言うけど(^_-)-☆(爆)

なんだか・・・?21日のゴースポあげるタイミング忘れてる(^_^;)←ひとりごと(汗)





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:13 | ∧top | under∨
<<連載(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | ついていく…>>
この記事のコメント
Re: こんにちは
kazumayuちゃんへ

いいなぁ~それ・・・
でもいろいろあるんだね?

お楽しみがいつ来るかと楽しみで楽しみで
ウハウハ!してます

ありがとうね~~~(*^_^*)
2010-11-26 Fri 15:03 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ココアちゃんへ

おー!みんな早い~(汗)
まだだよ・・私


来年たのしみだね
忙しくなるねきっと・・・

しがみついても離れないで
がんばろうね~~~
2010-11-26 Fri 14:36 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
もえちゃんへ

予約したの~
アマゾン?(汗)

仁のも気になるね
今年はないかな???

残念~~~(>_<)
2010-11-26 Fri 14:34 | URL | MEGU~もえちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんは
sakura☆ちゃんへ

みんな早いな予約!

だよね
カレンダーの話が出るとあせるな
来年忙しくなるだろうね

どこまでついて行けるかな(笑)(^_^;)
ドリボは絶対大阪なければ東京行く気マンマン

sakura☆ちゃんすてきな桜咲くことお祈りしてます
大変だろうけど一緒にがんばって・・・・i-267
2010-11-26 Fri 14:16 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんわ
akoちゃんへ

そうなのよリラックマのキャラメルマキアートもうかわいいね~
仕事熱心さんが・・(笑)
なんてギャップ・・

そうね忙しそうだろうから体が心配ね
でも若いから(笑)
2010-11-26 Fri 14:10 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

予約したのね・・早いね!
どんなのかたのしみだね

そうなんですか
まだ間がないね
そんな事ないよ
お話してくれてうれしいです

母は一人でがんばって暮らしていますから
覗ける日にはなるべく行く事にしてるよ
大切にしないとね

おぉ~~ミヤネ屋みれたのね
うらやましいな
2010-11-26 Fri 14:06 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私も予約してきたよ~
来年はどんなカレンダーになるかな?

来年になるとすごい勢いで
忙しくなりそうな予感・・・
いろんな面でついていけるかな~
しがみついてもついていこうね♪
2010-11-26 Fri 09:29 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
カレンダー予約したよ~!
アマゾンで(笑)
どうしようか迷ったんだけどね・・・
今回、いろいろあったしね^_^;

仁の出てほしい!!
でも、無理かなぁ・・・。
じゃ、来年のこの時期は、発売決定の言葉が聞けるといいなぁ(^o^)/
2010-11-26 Fri 06:43 | URL | もえ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-26 Fri 04:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
カレンダー予約してきたよ(^^)
いつもありがとうv-238

カレンダー来る頃春に近づく頃だよね
来年のことだけど、きっと5周年で忙しくなるだろうし
ドリボあるしね☆
楽しみいっぱい

私も桜咲くまで頑張るよv-22
2010-11-26 Fri 00:03 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-25 Thu 21:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-25 Thu 18:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
うちは自分の母と同居してます!!嬉しいようで大変でってまぁ色々ありますけど・・・ネ

カレンダーもうそんな時期なのね・・・

うーーんまだ予約しないかな・・・

お楽しみが早くMEGUちゃんのもとへ・・・・
2010-11-25 Thu 16:19 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
