スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のいろいろ話
2010-11-26 Fri 15:46
昨日いきなりもうもういつもなら見てる
絶対に断言できる~~

実家に行き駅で待ち合わせてランチに少しブラブラ
実家にかえったの15:00まわってたかな?

ミヤネ屋にかめちゃんマッチに対するコメントで登場したって
それはそれはかわいかったってもう~~~今日にして・・

かめちゃんのコメントはマッチとよく食事に誘ってもらう
カラオケでマッチさんにKAT-TUNの歌をうたってもらおうとセットしたら「この曲しらねぇ」
ダンスをする機会がありマッチさんはギリギリ2回転だったのに
かめちゃん4回転して怒られた

食事に行った時マッチさんの方が先に店でてしまったのでボクが財布だして支払った
とマッチさんをおごったと得意げだったそうです

見たかったな~残念でもお顔はツイッターにて見せていただきました

それから中丸君とかめちゃんベルギー発アイスウオッチをご購入
ゆっちがSILI IRONでかめちゃんがSILI BLACKだそうです

ICE WATCH JAPAN

やーー今日もPVリピの旅ですよリピしすぎかな
なにか番組に出てよ(泣)

もう会いたさ。つのるではないかい

かーーーーーーめーーーーーちゃんにあいたい「グスン」←自分のブログで自分が叫んでる痛い私

(^_^;)(汗)




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<NYLON JAPAN とARENA37℃SPECIAL他追記 | 春夏秋冬日記 | 連載(BlogPet)>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

マッチと交流あるみたいね

(笑!)曲ね!タイプが違うからかな?

覚えにくいのかしら(爆)

カレンダーも楽しみね~
2010-11-27 Sat 17:36 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

そうマッチ怒ったんだっていいとこもっていかれたからじゃない?

そうもっともっと出てくれたらいいのに
なんで~?

お~!kazumayuちゃんもわたしのブログになれてきてくれたようで
叫んでる
そう叫んでネ!

会いたいよねぇ~~
2010-11-27 Sat 17:34 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!

亀梨君はマッチとも交流があるんですね!!!
すごーい(>_<)
でもマッチさん、曲覚えててくださーーーイ(>_<)

今年のカレンダーってどんなんですかね??
気になる~(*^_^*)
2010-11-27 Sat 15:16 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
4回転して
亀ちゃん4回転して・・怒られちゃったの???なんでだ・・・まっちったら・・面白い!

アイスウォッチって最初そのまま私訳した・・冷たい時計?って笑えるでしょう・・・いまだにわかってないから・・・
ゆちぺに詳細書いてあったね・・・もうホント番組出てほしいよね・・・凄い祭りなのかと思ったけどいつもよりぐと少なかったね・・・凹んだ・・・
私もあいたーーーい亀ちゃんに・・・
2010-11-26 Fri 22:03 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
