スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
静かな日曜日
2010-11-28 Sun 22:02
今日は静かな日曜日だっただからなんだか拍子抜け~恋しくてしかたないし…
禁乱症状でそうって(^^;
あの~薬中ではありませんのでハイ~
かめちゃん病ですので~
なんで新曲でたのにあれだけ~!?
さみしいなぁ~
みんな思いません?
年末にたくさんありますように~って主婦の私どこまで見れますかね?
録画だなぁ~





このかめちゃーんもステキでクラクラするわ~
なんちゃって(。≧∇≦。)
はぁ~いろんなDVDも見たいんだけど~独占するなぁ~( ̄~ ̄;)見たい
明日見るぞぉ~
旦那夜勤!かめちゃんの旅にでまーす
明日から夜楽しみ(。≧∇≦。)やーん~うれしい




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おめでとう | 春夏秋冬日記 | NYLON JAPAN とARENA37℃SPECIAL他追記>>
この記事のコメント
Re: No title
NENEちゃんへ
かっこいいいよ
ステキだよ
ぜひ・・・

NNENEちゃんも亀不足ねぇ~~

年末もどれくらいでてくれるかしらね
たのしみだけどすべて録画になりそう(^_^;)

あ!NENEちゃん亀ちゃんセクシーがいいみたいなんで
メールしたよ・・・(笑)
2010-11-29 Mon 21:48 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

少ない本当に少ない~~~~
不完全燃焼だわ~~~
ほんともったいない

かめちゃんの旅に出れないよ
旦那がDVD録画予約2時間もしてそれも2台とも使えない
コノヤロ~~~あ~ん(^_^;)まだ見れてない
旅に出たいよ
ハンカチ、ハナカミ、ほろよい←チュハイだよ、かた手に用意はできてたのに
(なんでハンカチ、ハナカミがいるんだよ(爆))(T_T)
2010-11-29 Mon 21:45 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
NYLON JIAPAN素敵ですよね(*^_^*)
私も買いに行かなくちゃです(@^^)/~~~

私も亀梨君不足(;O;)

早く年末歌番組にたくさん出てほしい!!!!
2010-11-29 Mon 18:39 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
思うよ
いつもより少ないよね・・露出が・・・だからすごく残念だよね・・かっこいいビジュなのに・・・もったいなーいわ。

亀ちゃんの旅行ってら・・・戻ってこれるかな・・・(ニヤニヤ)鼻血出さないようにね・・・
2010-11-29 Mon 13:52 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
