スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう
2010-11-29 Mon 13:21
田口くん!お誕生日おめでとう~
これからも入り口出口田口で笑わせてください
いじられぱなしなあなたでもライブでは
かっこよくてやさしくて
ダンスもめいっぱい
頑張ってくれて
本当にステキです~
たまにはさむ~~い
だじゃれもあるけれど
それがあなたのいいとこ
だと私は思います
これからもTとして
がんばってくださいね~


コメレス遅くなってます
かならずレスします待っててねm(__)m



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 田口淳之介 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ハピバ~メッセ♪ | 春夏秋冬日記 | 静かな日曜日>>
この記事のコメント
No title
拍手コメMOMIJIちゃんへ

楽しみだね
かめちゃん何プレゼントしたのかしらね
早く知りたいね~~~
2010-11-30 Tue 20:41 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

かめちゃん田口くんに何プレゼントしたのかな?

楽しみね

まだゆっちまにゅで公開してくれなかったね(^_^;)
2010-11-30 Tue 20:38 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゅんの
おめでとうございます!!いつでも入口出口田口で頑張って!
意味わかるかな???
コメレスゆっくりしてくださいませ。

亀ちゃん何をあげるのかな???気になるわぁー
2010-11-29 Mon 13:49 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
