-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハピバ~メッセ♪
2010-11-30 Tue 14:50
なんですか?なんですか?KAT-TUNスタイルでの~
かめちゃんメッセというかハピバソング~

お友だちからメールいただき萌え萌え昨日から萌え
私この一週間もつでしょうか?(爆)


♪ハーヒー゚ハー゙スデートゥーユー~
ハーピーバースデートゥーユー~
ハーピーバースデーディア~
入口出口田口~
ハーピーバースデートゥーユー♪
……おめでとう…

きゃー!好き!
このぶっきらぼうな~
おめでとう


なんて私にはツボでおます
あーん~入口出口田口が
なければな~(爆)(--;)

私にもそこだけ変えて
歌っておくれ~ナンチャッテ
田口くんうらやましい~

しかしかめちゃんの声
いつ聞いてもあまーい
ハスキーだけど
すてきだよね

最後のボソっと囁く
いや~~~耳元ムズムズ
小さな胸ドキドチ
頭のなかかめだらけ

夜中聞くと萌え死します

またかめの旅に出よう



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 亀梨和也 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ゆっちぺとひとりごと | 春夏秋冬日記 | おめでとう>>
この記事のコメント
拍手コメcちゃんへ

いいな~わたしも欲しい
できないかな(爆)
そうだね「おやすみ」いいなぁ

私寝れないかも(笑)(..)
cちゃんもあんなことこんなこと考えてる(*^_^*)
2010-12-02 Thu 00:06 | URL | MEGU~拍手コメcちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメNかめちゃんへ

いいでしょ~いいでしょ!かめちゃんボイス

ドキドキしちゃうよね(笑)
2010-12-02 Thu 00:00 | URL | MEGU~拍手コメNかめちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

ゴースポかめちゃんかわいいね
楽しそうに野球してるね

ハスキーボイスいいよね
耳元くすぐったーーーいってなるよね

聖君にきまったねプレゼント
2010-12-01 Wed 23:52 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

NENEちゃんとの繋ぎはメールだからね

ま!画像で萌え萌えしてね

腰くだけないようによ~~~く注意してね(笑)

2010-12-01 Wed 23:49 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

妄想妄想~~

だね「おめでと」本当にドつぼだわ!!

ありゃ?!kazumayuちゃん「キュン死」(#^.^#)
2010-12-01 Wed 23:46 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
chikaちゃんへ

やばいよね
本当にやばい・・・

私もしたーーーいでもわからん
一緒(笑)

耳元できいたらそれこそ崩壊だわ~~~(^_^;)
2010-12-01 Wed 23:44 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

妄想するよね

あのハスキーボイスで歌われると
たまりませんよね♪

2010-12-01 Wed 23:41 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-01 Wed 09:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!
メールありがとうございました(*^_^*)
色々と・・・v-238
もードキドキしちゃいますね!(^^)!
あの写真とかも真面目にツボでかなり
きけーん(>_<)
腰が砕けそうになっちゃいましたv-238
ありがとうございました(*^^)v

歌は明日聞かせて頂きます(@^^)/~~~
また腰が抜けるかも・・・v-12
2010-12-01 Wed 00:37 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
天国へ
MEGUちゃんあんがとー何度もリピったー・・
「おめでと」は殺し文句よね・・・妄想妄想です・・・
キャーキャー・・・・(爆)キュン死
2010-11-30 Tue 21:17 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん、こんばんは~♪

おめでと・・・・ヤバイよ~~~~~(*´∀`*)(*´∀`*)
着ボイスにしたい!
でもやり方わからんー(~_~;)

私も頭の中、亀ちゃんだらけ~
耳元で聴いて崩壊してます(笑)
2010-11-30 Tue 20:51 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-30 Tue 19:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
