スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっちぺとひとりごと
2010-12-01 Wed 23:39
第4回コノプレゼント気に入ったにゃ
は聖の「田口が好きそうなアーケードゲーム機に決まりました

詳細は

コーヒーメーカー           亀ちゃん
ホームベーカリー           中丸くん
田口が好きそうな様々な雑誌      上田くん
田口が好きそうなアーケードゲーム機  聖

写真にでなかった
雑誌とゲーム機なんだけど・・・・雑誌ってお色気系かしら(..)
雑誌もゲーム機もインパクトすごかったってどんなの~~~
知りたいっす(笑)

そして
いまの時点の結果は
かめ1
田口君1
聖1
上田君1
中丸君0
なのね

今度はいよいよかめちゃんのバースデーですね

みんなは何を考えかめちゃんにプレゼントするのかしら

来年のお楽しみですね


それからわたしのひとりごと
みなさんご存じの方のほうがたくさんいるよね

KAT-TUNは悪くないよね
歌っているだけで悪く言われてたたかれ悲しいです
つらいです
大きくなるのが私自身嫌です

彼らは歌う立場なにも悪くないと私は思います


拍手コメレスはコメント欄にレスしてます
読んでね




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 中丸雄一 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<まだまだ見れる | 春夏秋冬日記 | ハピバ~メッセ♪>>
この記事のコメント
Re: こんにちは
kazumayuちゃんへ

高そう~コーヒーメーカー

ゆっちがポイントなしてのも笑える(^.^)

そう!かめちゃんたち悪くないよ
2010-12-03 Fri 23:42 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
たるみちゃんへ

ぼやきでもいいよ

大歓迎(笑)

でも本当にいい気持ちしないね

でもいいたい人には言わしておきましょう
2010-12-03 Fri 23:40 | URL | MEGU~たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
亀ちゃんがじゅんのにプレしたの高そうなコーヒーメーカーだよね!!ゆっちだけポイントなしなのかー!!
亀ちゃんへのプレゼント楽しみだわ!

うんKAT-TUNは悪くないのになんでたたかれなきゃいけないのよー亀ちゃんたちは悪くないもん。
2010-12-02 Thu 15:17 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もその噂を聞いてびっくりしました
なんでKAT-TUNはワルクナイノに(ToT)

ハッキリと決着つけないと、ライブで気持ちよく歌えないp(´⌒`q)

せっかく頑張って覚えてたのに(ToT)

ごめんなさい、たんなるぼやきでした。
2010-12-02 Thu 07:47 | URL | たるみちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
