fc2ブログ
 
まだまだ見れる
2010-12-02 Thu 18:21
12月というのに暖かくて師走ってかんじが無いけど
外にでるとイルミネーションが綺麗だったりクリスマスソングが流れていたり
少しそんなところで12月を感じる事ができますね
私もテンプレPCに携帯クリスマスにしました
よろしくです

これから少しずつまたかめちゃんやKAT-TUNが出演してくれますね

まずに…
ザ少年倶楽部 テーマ:「クリスマス」
BS2 12月10日(金)午後6:00~6:50
今回のテーマは「クリスマス」!

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?
最後は亀梨と小山、中丸も一緒に全員で「White X‘mas」で締めくくる!

(少年倶楽部HPより少し省略してます)

少年倶楽部HP


早く見たい~~~ロスマイぽいハードなダンスにエロエロかめちゃん



そして12月はまだまだ

ベストアーテスト2010は12/15
Mステの特番は12/24
東西対抗ジュニア歌合戦は12/31
カウントコンサートは12/31


なんですけど



そしてDVDも12/29(28日に届くとうれしいけど・・)

それからみなさんジャニズweb行ったかな
わたし遅く今日見ました(笑)
ファンクラブに入ってなくてもだれでも見れます
是非とも見てね~~



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<止まらない思い | 春夏秋冬日記 | ゆっちぺとひとりごと>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

遅い情報で申し訳ない<m(__)m>
12月まだまだ終らないよ
しっかりチェックしてね(^_-)-☆
2010-12-03 Fri 23:38 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

まだまだあってよかったよ~
少クラ楽しみね
エロエロかめちゃん見たいもん

楽しみにしてるね~
2010-12-03 Fri 23:36 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!!
情報ありがとうございます!!!
年末たくさん亀梨君を見れるのが
嬉しい!!!!DVDも29日なんですね!(^^)!
嬉しい!!!!!
楽しみたくさんです(@^^)/~~~
2010-12-03 Fri 18:52 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみ
まだあって良かったね!!あれで終わりかと思ったけども・・・嬉しいわぁ・・・
亀ちゃんエロエロ楽しみすぎます。ぐふふ・・・ニヤニヤ・・・きっとすぐ上げてくれそうだから私も見たいし上がったら即貼ります。
2010-12-03 Fri 15:24 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |