スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
止まらない思い
2010-12-03 Fri 00:18
痛い(>_<)私のつぶやき
ばかばかしい人はスルーで

ねぇ…和也…どうしたらいい?
この溢れる気持ち…
おかしいよね?
どうかしてるよね?
でもMEGUは和也の事大好きなの
もう止められないの
いいよね
和也の笑顔に声
踊り歌声
仕事に関する行動
和也のすべてが好き
いいでしょ?
こんな私がいても
叫んじゃう~~~~

和也~大好き


以上崩壊しちゃった(笑)




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | まだまだ見れる>>
この記事のコメント
拍手コメcちゃんへ

痛い私好きなんてなんだか照れるな?

まだまだ12月ありますよ
しっかと!チェックしてください

カウコンね・・私もTVで萌え萌えです(^_-)-☆
2010-12-04 Sat 00:00 | URL | MEGU~拍手コメcちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOMIJIちゃんへ
叫んで叫んじゃって~~~
MOMIJIちゃんも・・

和也に届け~~この気持ち
2010-12-03 Fri 23:56 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

止まらないねー
この思い~せつないけど(苦笑)

でもかめちゃんが大好きで毎日が楽しくて
潤いあるね・・・
2010-12-03 Fri 23:53 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も
私も亀ちゃん大好きだよ・・・
こんなに好きにさせてくれた彼はあなただけです。止まらないもんね・・この思いは・・・
亀ちゃんを好きでいられるときは乙女な気分になれるから・・
ひとつひとつの仕草や行動や表情に一喜一憂して喜んだり悲しんだり溺れていくのです。すでに溺れてますが・・生活にも潤いがあるよ。なんてね!
2010-12-03 Fri 15:33 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
