スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今宵……
2010-12-05 Sun 00:40
またまた痛い私です
嫌な人スルーでね


あ~眠れない(>_<)
困ったぞ~

ねぇ~かめちゃん
逢いたいよ

止まらないこの気持ち
夜空見つめ
同じ空の下つながってる

今宵あなたの歌声に
つつまれながら~

おやすみのつぶやき

夢で逢えたら…


明日逢える喜びの日

今宵…
和也の歌声につつまれ
幸せのひととき

そっとつぶやく
おやすみ和也
夢で逢いたい
約束小指からませ
ハルカナ約束

すんません(;^_^A
すんごい妄想(爆)

さけんじゃえ~~~
今日も
かーーめ~ちゃん!好き

あ~スッとした(笑)

心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<嫌いにさせて・・・ | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

なにもないよ

叫んじゃってぇ~~~~~~~~!!!!
2010-12-07 Tue 11:00 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかあったの?
MEGUちゃんどしたの??なんかあったのかい?

もう叫んじゃえ―

便乗して・・私も大好き亀ちゃん!
2010-12-06 Mon 13:22 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメMOMIJIちゃんへ

なるほど・・眠れないシリーズいいなそれ・・

ありがと・・こんな痛い変態オバなのに
(涙)

好きなんて言ってくれて

気持ち悪いとか色バァバーとか来るんだよ
(笑)
どうってことないけど(いや~少し悲しくなったけど少し抑えなくてはね(汗))
2010-12-06 Mon 10:32 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメCちゃんへ

えー気持ち悪いってコメ貰うんだよ(汗)

ありがと・・・爆笑した?(笑)

おーーー!!Cちゃんも叫んじゃって~~

私のブログ好きなこと呼んで叫んで話して(笑)
大歓迎
2010-12-06 Mon 10:27 | URL | MEGU~拍手コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメMichちゃんへ

えーー気持ち悪いっていうコメも貰うんだよ(^_^;)(苦笑)

そうだね・・もう少しの辛抱だよね
おこずかいためて(なかなかたまらん)体調管理(夜更かしビールしてる)
だめだよね

あ~~~私って行動力ないしでもがんばるマン

きゃは!!可愛いなんて言われたうれし~~(涙)

2010-12-06 Mon 10:21 | URL | MEGU~鍵コメMichちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
NENEちゃんへ

いや~~~ホントかめ不足で困ってますわ

過去映像いいよね

病みつきになるね(^_^;)
2010-12-06 Mon 10:15 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-05 Sun 15:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは~!!!
私も亀梨君不足~(>_<)

早くベストアーティストでみたいです!!!!
ってかもっとたくさん出てほしい。
過去の映像を見て寂しさを埋めまーす(>_<)
2010-12-05 Sun 14:35 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
