スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嫌いにさせて・・・
2010-12-06 Mon 10:59
痛い私から抜けないといけないのかな
歳がいもなくあんなことこんなこと書かない方が無難なのかな?
少しまたまたスランプ状態で・・・
ツイしてるほうが楽しくなって・・・

でもやっぱりブログも頑張らないとね
こんな私のブログでも読んでくれてる方たちがいる
嬉しい事です
本当にありがとうございます

少しかめちゃん不足と書くネタ不足で痛いわたしのつぶやき
連続してしまい申し訳ないです

きもち悪い色ババーとか醜いとか入ってきて(苦笑)(^_^;)(笑)少し笑いながら
あ~やはり歳がいもなくこんなことつぶやいてはダメなのかな
って・・・考えたり・・・やはり好きになってはいけないのかな
なんてまた考えちゃって(笑)


でもね・・どうしょうもないんだもん
仕方ないやん~好きなんだから
忘れさせてよ~そしたら亀ちゃんの事嫌いにさせてよ
また泣けてきた・・・ごめん!~
気持ちわるいとか言う人
私の好きなようにさせてよ

でも不愉快にさせたなら謝りますね


拍手コメ名なしさま3名(拍手いりませんけど)



またこんなことエントリーしたくなかった(涙)

でも・・・私が好きでいけないなら嫌いにさせてよ・・・


みんな不愉快にさせてごめんなさい・・・・



拍手コメレスコメント欄にレスしてます





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:9 | ∧top | under∨
<<月曜日のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 今宵……>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-10 Fri 00:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
chikaちゃんへ

ありがとうね~~
とってもうれしい~~

いつまでも見守るよ・・・・
一緒にがんばろうね~~

心配かけました
ごめんなさい<m(__)m>
2010-12-08 Wed 13:52 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
つーこちゃんへ

はじめまして・・・足跡つけていただいてるので
わかりました(笑)

いつもありがとう~
関西ですか?
おおいにかめちゃん愛さけびましょうね

また遊びに来てください
わたしもお邪魔しますね(^.^)
2010-12-08 Wed 13:49 | URL | MEGU~つーこちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん、こんばんは~
今読んだよ!遅くなってごめんね(~_~;)
嫌いにさせて・・・ってタイトルに泣けたの・・・
めぐちゃんと同じ想いだよ!私も~
みんなで亀ちゃん見守り隊しよ♪
亀ちゃん、人を好きになるのに年齢は関係無い中身だって、アリーナツアーで言ってた!
めぐちゃん、一緒に頑張ろ(#^.^#)
2010-12-07 Tue 20:40 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 Tue 15:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメシナモンちゃんへ

はじめまして

ありがとうございます

ではお言葉に甘えて熱く語ります(笑)

一緒に乗っかってください
2010-12-07 Tue 11:06 | URL | MEGU~鍵コメシナモンちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayu ちゃんへ

ありがと・・・・
やっぱりへこみやすいなどうも~私(..)

大丈夫!!がんばるよん

kazumayuちゃん経由の和也メール?貰ったし
元気100倍になりました
ありがと・・・・
2010-12-07 Tue 11:03 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-06 Mon 19:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
なに?????
MEGUちゃん年なんて関係ないよー
亀ちゃんだって雑誌のインタビューに書いてあったよ・・主婦とかそういうの関係ないって・・
応援してくれるの嬉しいって・・その文章読んだ時・・亀ちゃんを好きになって良かったって凄く思ったんだ・・・
これからも亀ちゃんのことずっと好きでいましょう!
ネ・・・MEGUちゃん!!応援続けましょう
2010-12-06 Mon 13:29 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
