-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私ごと
2010-12-08 Wed 14:23
私ごと

風邪をひいたみたいで
熱がないのが不幸中の幸いで
頭痛も朝で治ったけど・・
咳が出だしてこれまたつらい
声もかれちゃって最悪状態(^_^;)

明日は休みだからこれからの仕事もがんばりますね

と、いうことできょうはここまでにします
少し休みます
夕方の仕事まで2時間チョイありますので・・


かめちゃんの写真で勘弁願います

11642413.jpg

大好きだよ和也・・・
元気に明日戻ってきまーす←大げさだけど
心配無用元気ですので(笑)大丈夫なので(^_-)-☆





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 私ごと | コメント:6 | ∧top | under∨
<<MEGUの休日いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 来た~かめマニュ>>
この記事のコメント
Re:
ココアちゃんへ

心配かけてごめんね

明日少クラだね

18:00リアルタイムでは見れないんだけど
でも録画で見るぞ・・
2010-12-09 Thu 13:40 | URL | MEGU~ココアちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お大事に。
ふーあちゃんへ

ありがと・・・
午前中はどうもですツイのほうで(笑)

私もヒートテック愛用者ですよ(爆)
2010-12-09 Thu 13:39 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

ありがとう!

今日お休みにてゆっくりしてます
2010-12-09 Thu 13:37 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、読んだだけでしんどそうだね
こんな時にお仕事つらいけど無理しないでね!
 
いよいよ明日は亀ちゃん新曲だよ♪
明日はゆっくり休んでね!
2010-12-08 Wed 17:49 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お大事に。
MEGUちゃん、あんまり無理しないでね。ノロウイルスも流行ってるみたいだし、弱ってる所に入り込んじゃうからね。

ヒートテックのタートルネックが最近手放せなくなったあたしです(^^;
ではまたm(__)m
2010-12-08 Wed 17:03 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
お大事に
咳出るとつらいね・・夕方のお仕事までゆっくりして下さい。!!早く良くなりますように!
2010-12-08 Wed 14:35 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
