-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MEGUの休日いろいろ話
2010-12-09 Thu 14:28
風邪から生還←(大げさ)とはいきませんが
今日は仕事お休みで風邪気味ということで実家の母からの
およびもなく家でヒマしてます(笑)
まだ咳と声が・・・・( 一一)


部屋かたづけろってな(^_^;)

ところでベストアーチスト2010の応援メッセージ受けつけてるから
みんなもシテね
わたしはもうしてきました
かめちゃんにではなくKAT-TUNとして入れてきました

下からも入れます
ベストアーチスト2010


そして仁が早朝日本に帰国だそうです
こっそり帰ったのかしら?
WSチェックね


さてこれからはお昼の過去の旅にでてこようかなと・・・


いろいろ話でもなかったな←ごめん

明日いよいよ少クラだよ!!!楽しみで仕方がないわ
でも18:00から見れない私いつ見れるかな(^_^;)心配(苦笑)

また明日


4691134376_3e0e9b824d.jpg

☆ドリボ見たーーい!!




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<MEGUの休日いろいろ話(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | 私ごと>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメnanakoちゃんへ

そうね~~みんな同じ年代はそう考えるときがあるらしいね

でもね・・みんなに支えてもらって元気になったよ

ひとりじゃないんだ

かめ担さん達って本当に温かいし優しいの

他の担さんも・・つまりKAT-TUN担さんって
いい人ばかり・・・

だからnanakoちゃんもがんばって今以上に応援して

みんなでね・・・私もがんばるよ
だれになんと言われてもね

ありゃ~~~今回カウコン狭き門みたいね

でも当選したらいいね

当選したらまた教えてね
ダメな時は仕方ない
ライブに賭けよ~~
2010-12-11 Sat 14:38 | URL | MEGU~鍵コメnanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
NENEちゃんへ

ドリボの写真いいでしょ(^_-)-☆

少クラ~~~かっこいいどころか

エロかめちゃんだよ

ぶっ倒れた!!!!
2010-12-11 Sat 14:30 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

ドリボの写真でも見て楽しんでもらってよかったわ

ありがと・・・・

風邪心配していただいてありがと<m(__)m>

だいぶんよくなりました
2010-12-11 Sat 14:28 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメMichちゃんへ

元気です
なかなか咳とのどは完治してませんがね

すごいね・・・私たちも負けずに恋して夢みて
二度とない人生楽しまないとね

ありがと。・・・・
2010-12-11 Sat 14:22 | URL | MEGU~鍵コメMichちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

なに竜先生・・・しばらくみてないな

また見よ~~っと

メッセした~~私もしてきた
2010-12-11 Sat 14:17 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
akiちゃんへ

え!大倉くん~~~

そうかな?じっと見てみよう~~
2010-12-11 Sat 14:14 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-10 Fri 23:33 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!
このドリボの写真めっちゃかっこいいですね(>_<)
めっちゃスキー――(>_<)

少クラかっこよかったですか???
2010-12-10 Fri 22:14 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 Thu 21:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-09 Thu 17:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
竜ーーーーーーーー
えーと娘が勉強しながら竜先生見てるのー

私もメッセージKAT-TUNあてにしたよ・・・たくさんメッセージくるといいね。

仁ちゃん会見やるみたいよね・・・明日だねリアルに見れネー・・・すぐアップしますように!!亀たんすーーーきーーーーーー!!何見るの?
2010-12-09 Thu 14:42 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この亀ちゃん大好き!!
でもな、大倉くんに見えてしまうのは
私だけだろうか・・・(汗)

2010-12-09 Thu 14:41 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
