-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花まるにしゅんちゃん登場
2010-03-12 Fri 13:02
金曜日といえば何かと
忙しいから走りまわってる
MEGUですが
やっとパソコンの前に…でももう少ししたら
また夕方の仕事です(^_^;)

朝、花まる見れないので
録画してました

いや~
お誕生日の模様
仲いいのがはっきり表れてるよね
201003121520000.jpg

だけど宮尾さんっておもしろ~めっちゃ三枚目な
お兄さん(笑)ってごめんなさい
でも本当にバレエダンサーなんですよね(笑)

かめちゃんからのプレゼントは空気清浄機付加湿器だったんだね
かめちゃんと食事にもお家にも行ったりしてるのね
飲みにも行くのね
かめちゃん熱くていい男だって好きです…って(笑)

男の人からもいい男だって言われてやっぱりかめちゃんステキなのね

飲むとかめちゃん熱くなる←いっしょにお相手したい~一緒に飲んでみたいわ
どんなふうに熱くなる?!!あんなふうに?こんなふうに?←こらこら~まだ明るいしぃー
MEGUの好きな妄想はお・あ・ず・け・

で・・・かめちゃんはしゅんちゃんのこと凄い人だそうです
201003121523000.jpg
さて今日のヤマナデ楽しみね

またUPします。・・・きょうはなんか忙しい(苦笑)(^_^;)

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~

拍手もよろしく
別窓 | 番組 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えっ!(追記☆13およよ) | 春夏秋冬日記 | MEGUのひとりごと>>
この記事のコメント
こんばんは
さやちゃんへ
コメントありがとう

金曜日ね…仕事も亀事も
家庭事も忙しいのよね~

でも寂しくなるね
金曜日(泣)
2010-03-13 Sat 00:20 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
ほんとに金曜日は忙しいね!
嬉しい忙しさだけどね~v-238

ヤマナデどうなるんだろうね
ドキドキする・・・

じゃあ、また来ますv-222
2010-03-12 Fri 18:14 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
