スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとう仁
2010-12-10 Fri 14:46
まず今日は仁の事

いよいよ本当に世界に飛びだすんだね・・・じん

仁の笑顔が帰ってきたなって
思いました

KAT-TUN好きになってまだ間がない私には

彼の笑顔過去映像でしか見れない

つい最近までの彼は笑っていても心底笑ってない苦笑い

そう私は感じていた

会見の笑顔昔のまんま(*^_^*)

でも・・・私は嬉しい反面悲しい・・・
やっぱり心の奥では・・・
まだ私も吹っ切れてなくて
もうこの話は禁句っていいながら

仁の映像を見ると

仁がだんだん遠くへいってしまうように感じる

アメリカも良いけど日本でも回るべきでは・・なかったかな?関東と関西だけ?

悲しい寂しい思いをして仁を待ってる仁担たくさんいるんだよ

聞こえない?みんなの叫び??

仁担でないわたしでも仁の事忘れられないよ

嫌いになんか慣れないよ

それは何故か?わかる?仁・・・・あなたはKAT-TUNのメンバーだった

Aだったんだよ

忘れないで・・・忘れないで・・・・




ひとこと・・・これを読んでいただくかめ担、仁担、聖担、ゆっち担、たっちゃん担、じゅんの担

いろいろと思いはあるはずです

意見も違うでしょう

担同士での争いとかいろいろ聞きます耳にします
コメでも来る時がありますそれをきくたび見るたび悲しいです


でもよーく考えてみてください
彼たちが出した答え正直私たち戸惑いもあるし不安もあるし
でも今は6人それぞれがんばってる
1人に5人に形は変わろうと私たちは応援し見守って行くしかないのよね


気分を害した方いらっしゃいましたらおわびいたします
生意気でしたらごめんなさい




仁関連の記事




NEC_0118.jpg


♪変わりゆく季節と 変わらない気持ちと 僕らの色に染まってゆく 今が宝物

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから♪



レス待ってね明日には必ずしますのでお待ちを・・・



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<少クラみて倒れる | 春夏秋冬日記 | MEGUの休日いろいろ話(BlogPet)>>
この記事のコメント
Re: 複雑です…。
鍵コメなまけたろうちゃんへ

おひさ~~~

わかる・・・その気持ち

だれもがみんな持ってるよ
思ってるよ・・・きっと

でもね・・・大人の事情ですかね(^_^;)
2010-12-14 Tue 00:17 | URL | MEGU~鍵コメなまけたろうちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayu ちゃんへ

でしょ・・・・(^_^;)

思うよね~~~
2010-12-14 Tue 00:14 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 Sat 20:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうだよ
まずはJAPANからだと私も思うわ・・・遠くて足を運べない人もたくさんいるのだから・・ファンのこと思ってくれるならライブツアー日本で全国回って恩返ししましょうよ。それからアメリカ行っても遅くないって思うのですが・・・
2010-12-11 Sat 09:25 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
