-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラ見て倒れる第2弾
2010-12-11 Sat 14:12
第2弾

胸きゅん選手権の女性役の和子さん
似合ってるやっぱり乙女要素たっぷりもってますね
さきのがしがし踊ってたエロイ男子だれ??

2010121113450000.jpg


そしてエンディング
ホワクリ
なんかじーーーんときたのは私だけか・・・・

2010121113480000.jpg

かめちゃんの♪クリスマス♪と指クロス
いや~~~~~ん(T_T)

とにかく見ごたえのある少クラでした・・・・
またリピろっとーーー(*^_^*)


そして昨日マッチのファイナルコンにKAT-TUNも駆けつけました

関連記事




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<連れて帰って~~~ | 春夏秋冬日記 | 少クラみて倒れる>>
この記事のコメント
拍手コメ優衣ちゃんへ

せつないね
ちょっぴり悲しいね

でもそれを乗り越えねば・・・ね!

2010-12-14 Tue 00:35 | URL | MEGU~拍手コメ優衣ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメCちゃんへ

あは!メールこの頃ない・・寂しいごめんね(笑)

ネタがない・・・もんで(爆)

少クラはヤバかったね(笑)
2010-12-14 Tue 00:32 | URL | MEGU~拍手コメCちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメnanaちゃんへ

体調戻って来ました

ありがと・・・

いいの好きでいいの
なにも考えないで
かめちゃん見つめよう

カウコン当選おめでとう~~~~

よかったね!!!

かめちゃんと一緒に年越せるね

いえいえそんなお誉めいただきテレ~~
がんばってね
2010-12-14 Tue 00:27 | URL | MEGU~鍵コメnanaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

ん・・・やばかった
NENEちゃんにも見せてあげたい

もう少し待っててきっと某サイト出てくると
思うのだけど・・・・(^_^;)
2010-12-14 Tue 00:22 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!(^^)!
かなり少クラの亀梨君にやられてるみたいですね(>_<)
私も腰がねけるほど素敵な亀梨君見たーい!!!!!!

腰抜けたい(>_<)鼻血出したーい(>_<)
ヤバい!!!かなり変態みたいになっちゃてます(>_<)
2010-12-13 Mon 00:10 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 Sat 20:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
