スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連れて帰って~~~
2010-12-14 Tue 20:46
久しぶりに2日間も休んでしまいました
すみません(..)

ネタ不足でしてあまりにも少クラが
すごかったので毎日萌え萌えエロエロにヘトヘトというか(苦笑)

ゴースポもあげてない
どうしましょ・・・(笑)

でもHPプロジェクト確実に飛距離でましたね
やればできる夢じゃない私信じていますのでがんばれーーーー

明日はいよいよベストアーチスト2010ですね
初めには歌わないように私19:00すぎにかえりますんで(苦笑)
リアフェとGOing!歌うんだよね

ちょっと・・・・リアフェは聞くのせつないな・・・
かめと重なり合う声が違うと(T_T)
せつなくむなしいぞぉ~~~~

昨日はなんか目がさえてたいへんでツイッターしてるんですが
最後まで残ってました(笑)でも

ねれないのでひつじのかわりに亀かぞえたら余計目がさえてむっくり
起きてまたまたエロ梨さま
もうこれしかないでしょ~~~

だめです・・・・
しばらくリピの旅に出たままですな
帰れませーーーん
誰かつれて帰ってください
妄想MAXなんで
お願いします(爆)

連れて帰ってよ・・・

カモンベービー♪なんて誘うな(ベービーちゃうし(^_^;))





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<夜な夜な話 | 春夏秋冬日記 | 少クラ見て倒れる第2弾>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

おーーーい!!こっち~だいじょーぶだよ~~

えーーーkazumayuちゃんの届いたら
帰れなくなるの??

そりゃ!帰っておかないと(汗)
2010-12-16 Thu 00:35 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

必要だよね妄想・・・
もう毎日だよ

私いったいどうなるのかしら(苦笑)
2010-12-16 Thu 00:32 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
帰ってこれた?
めぐちゃんーおーい大丈夫??
私のが届いたら帰ってこれなく・・・」それは大丈夫か・・現在やもん!!
2010-12-15 Wed 16:09 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおつかめさまです!!!!

妄想の旅は必要ですよ!!!
明日亀梨君に会えるのでそれまでは
妄想の旅に出てて大丈夫ですよ!(^^)!

リアフェで赤西君の声がないのは寂しいですね。
でもたくさん亀梨君見れますね!(^^)!
2010-12-14 Tue 21:04 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
