-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜な夜な話
2010-12-16 Thu 00:25
きゃ~~毎日こんな時間です
旦那が夜勤の時は不良主婦です(爆)

まず・・火曜日の夜R-ONEにかめがゲスト出るという噂を聞き
ツィ仲間とスタンバイ深夜2:30頃におきる私には苛酷でした

でもちゃんとゲストで登場!だってヒントがもしもし♪だったって
だれだって
わかるよね
で聴けました
すごくわちゃわちゃしてたしかわいかった
ゆっちをいじるかめがかわいいの

それから今日のベストア

やはり・・リアフェはせつない(^_^;)

かめちゃん大丈夫かな?
声出てないし
すこし心配した
で・・またツィ仲間とやいのやいのしてました

これNEWSのテゴちゃんに耳打ち「ママ~~~」←ママしかわからん

2010121523260000.jpg


リアフェ♪

2010121523440000.jpg


舌うちがきたーーこのなやましげなチッ!


2010121523380000.jpg



goingの熱唱に首すじ~~~~大好物(#^.^#)


2010121523400000.jpg




まだ24日あるね
Mステ!!!
まだ楽しみは続きまーす




心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<困った!ひとりごと | 春夏秋冬日記 | 連れて帰って~~~>>
この記事のコメント
拍手コメMOMIJIちゃんへ

ママに舌打ち・・・壊れますとも・・・

なんて言ったのかな
わからずじまい(苦笑)

2010-12-18 Sat 00:18 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJI亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメニャン亀ちゃんへ

よかった!ラジオ聴けたのね

いいえ・・・みんなで共有するのが
チームkazuyaだよ・・
2010-12-18 Sat 00:15 | URL | MEGU~拍手コメニャン亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメyokomiku亀ちゃんへ

コメントありがとう
レス遅くなりましたね
ごめんなさい

ん・・わかるその気持ち
また笑って仁に逢える日が来ると
私は信じてます
ライブなんかにゲストでまたあの2人の
ハーモニー聞けたらと・・・
2010-12-18 Sat 00:12 | URL | MEGU~拍手コメyokomiku亀ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

ラジオおもしろかったでしょ
わちゃわちゃしてて

ツボ一緒だね(笑)
ちっ!と首筋に二の腕どうにかして~~

声ホント大丈夫かな?心配だね
2010-12-18 Sat 00:01 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメakoちゃんへ

寒いね~~

ベストアかっこよかったね
ヤマナデにドリボ仲間耳打ちで何お話したのかなぁ?

ん・・・。たっちゃんね確かに・・・
2010-12-17 Fri 23:59 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

うん・・・声出てなかったね
心配だね・・

首筋+血管たまらなーい

ラジオきけてよかったね

24日さてどんなんでしょうね
楽しみ~~
2010-12-17 Fri 23:46 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラジオ聞いてきたよ!
わちゃっわちゃしていて面白かった。起きてたかいがあって良かったね!!
私も舌打ちと首すじ載せたよ・・・ツボ同じだから
面白い・・・

私も亀ちゃんの喉心配だなぁ・・大丈夫かな?Mステ大丈夫かな??
2010-12-16 Thu 22:03 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-16 Thu 21:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおはようございます。
昨日もかっこよかったですね(*^^)v

でも私も声が出てないなって思いました(>_<)
大丈夫かな???風邪とかじゃないかな??
私も首筋すき~v-10
素敵ですよね(*^^)v

ラジオ面白かったですねv-10
教えて頂いてありがとうございました。
MEGUさんは今日お休みですよね。
ゆっくりしてくださいね。
お仕事行ってきます(@^^)/~~~

また24日が楽しみv-10
2010-12-16 Thu 09:17 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
