-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
困った!ひとりごと
2010-12-18 Sat 13:10
ネタがない!
どうすればいいのか?
お悩み中(苦笑)
ネタのない時は痛~く!
甘~く囁いたりつぶやいたりしてたけど
嫌いなひとがどうやら多い?!からねぇ~
つぶやけない囁けない
私ストレスたまりそう
ナンチャッテ(^^)



しかしこの間ベストア
短かったし
なんか不完全燃焼にて~
ものたらないのはわたしだけ~~



今日も寒いけど……愛しきお方は今いずこ~



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:9 | ∧top | under∨
<<亀カメラ 1 | 春夏秋冬日記 | 夜な夜な話>>
この記事のコメント
拍手コメMOMIJIちゃんへ

え!囁いてつぶやいていいですか?

うれしいな
たくさんみんなMEGUの痛いつぶやき、囁き好きって
ありがと

なにメールで・・・
でもなんてささやけばいいかな?
MOMIJIちゃん宛に(爆)
2010-12-20 Mon 14:34 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
nanakoちゃんへ

いいですか??囁くの痛いよ~~

まぁまた復活してしまうかもだけど(苦笑)

抱きしめられたい・・ハイ・みなさんそうですね(笑)

もう妄想入ったらリセットできません私(>_<)
2010-12-20 Mon 14:30 | URL | MEGU~nanakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
chikaちゃんへ

呟いて語って囁いていいかなぁ~~??

え~~「ママ・・・・」って

でもそう感じるねなんとなく(笑)

やだ~~かめの口から・・・・なんて
ハズカシ(#^.^#)
2010-12-20 Mon 14:27 | URL | MEGU~chikaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

いつもありがとね・・・

ネタ・・・(*^_^*)おもしろいネタ提供してくれて
ありがと・・・でもそれっていいよね

録画したところにひっかかってるなんて

2010-12-20 Mon 14:23 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ
物足りなかったね
Mステ期待しましょうね

NENEちゃんも風邪気をつけてね
2010-12-20 Mon 14:20 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
物足りない・・・
ベスア短すぎて物足りないね・・・ネタねーなんか適当に予約入れた番組にちょうどよく亀ちゃんがひっかかっていた。それをネタにしてる私である・・・・
今KAT-TUN聞きながらコメしてるじょ・・・BGMりめんばーみーです。
2010-12-19 Sun 14:02 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-18 Sat 23:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-18 Sat 21:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは。
ベストアーティスト短かったですよね(;O;)
もっと歌って~って感じでした(>_<)

MステはもっとたくさんKAT-TUNが見れることを
楽しみにしてます!!!!

めっちゃ寒くなってきてますよね(-_-;)
MEGUさんも風邪に気を付けてくださいね!(^^)!
2010-12-18 Sat 17:36 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
