スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
亀カメラ 1
2010-12-20 Mon 14:18
早売りマキア買ってきました

やっぱり我慢できないや~

かめちゃんが撮った写真すごく
綺麗海面がキラキラしてすごく癒される写真だよ・・・
沖縄の海で何もない砂浜に流木を突き刺した写真なんだけど・・・



今回のタイトル未来

「未来はわからないけれど、どこでなにをしていても
生きていける自分でいたい」

「カメラは好きだけど嫌い職業病仕事でとられるのはいいけど
プライベートではいまだに怖い」

「最近ますますその場次第で自然と顔が変わるカメレオンだけど
最近ますます落差がはげしいかも・・どの顔もウソじゃないし
楽しいけれどあまり泥くさいのに慣れるとKAT-TUNに戻れなくなりそう
最近「好青年ですね」ってよく言われるのも恥ずかしい。あまのじゃくとしては
私生活は「やんちゃーだよ!」って言いたくなる


インタビュー記事少しピックアップしましたが
かめちゃん自分でもカメレオンってわかってる
でもすべて自分だよって
嘘じゃないよって

2010122013280000.jpg

乙女でしょ・・・
かわいいの・・・
カメラ持って・・1950年代の超プレミアカメラ「ライカ」も持ってきたとか・・

マキア2月号ぜひ買ってこの手にしてかめちゃん感じてあげてください・・





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 困った!ひとりごと>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ
レス遅くなりすみません

買ったよね
やっぱりマキアはいいね
さらさら髪がステキかめちゃん(#^.^#)
2010-12-24 Fri 10:23 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

レス遅くなりごめんね
マキア買ったかな?

胸きゅーんに文章読んで胸ズキンでしょ
2010-12-24 Fri 10:21 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もまだ
お友達から・・図書カードもらったからそれで買わせて
もらおうかな???
明日雨が上がったら買いに行く予定です。
2010-12-21 Tue 22:06 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは!!!
私はまだマキュアを買ってないんですが、
可愛いですね!(^^)!

キューンって来ちゃいます(>_<)

2010-12-20 Mon 15:22 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
