スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2010-12-21 Tue 13:20
ポポロ立ち読み(^_^;)
こづかいがない我慢だ・・

ツイッターで俺を街で見かけても「亀梨なう」とか書かないで

ドキ!それはしてはいませんが夜な夜なかめちゃん話で盛り上がってますけど(爆)


俺はベージュの下着が無理!

ドキ!ベージュ・・ん?・・ベージュもあるけどこのお歳で
淡いピンクとかブルーとか黒とか・・・・失礼しましただれも聞いてませんね(苦笑)

2010年漢字に表すと「常」だって常にいいペースで2010年はできたらしい

ちなみに私暗いけど「涙」楽しくっても悲しくても涙が今年はよく出ました
それだけ歳とったのかなって実感です(^_^;)
涙もろくなって


DVDのCMが昨日から始まってますね
昨日運よくめざましで見れました
早くこの手にとってあの時の感動をもう1度感じたいです

スズキの新型ソリオのCMにKAT-TUNが24日から
はじまる?とか

車のCMなんて考えてなかったからこれまたうれしいですね

みんなでわちゃわちゃしてるのかな?

これまた楽しみですね!

suzuki HP



心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<年の瀬 | 春夏秋冬日記 | 亀カメラ 1>>
この記事のコメント
拍手コメCちゃんへ

ちょっと御無沙汰だったかな?

マキアよかったね
ちょっと考えさせられたけど(^_^;)

私も年間購読しょうかな?

今日24日Mステ・・なんでリアフェなんだ
ホワクリでもいいじゃないかイブなんだから・・ね!
せつないよ~~~(>_<)
2010-12-24 Fri 10:56 | URL | MEGU~拍手Cちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメぷーさんへ

きゃ!ありがとうございます

遊びに来ていただきうれしいです

私も今年は去年よりもっともっと楽しくって
毎日がエンジョイできてます
これからもツイにブログもよろしくお願いします
2010-12-24 Fri 10:53 | URL | MEGU~拍手コメぷーさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメMOMIJIちゃんへ

レス遅くなりました

CM見た!いいよね
早く見たいね

なんかライブよりドキュメント早く見たいね
なにかめのTシャツ落ちた肩に萌え
一緒だね
目がいくところ(笑)
2010-12-24 Fri 10:48 | URL | MEGU~拍手コメMOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

レス遅くなりました
ごめんなさいね

ん?・・・仕方ないですね
生だしニュース満載な時ははずされてしまいますね
スポーツニュースだからね

そう車CM出ますよ24日そう今日です
たぶん全国で流れるのではないでしょうか?
2010-12-24 Fri 10:34 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

またまたレス遅くなりごめんです

だね!派手好みかもよぷっ!-(笑)(*^_^*)

亀梨なう~一緒街角で会っても自分だけの
楽しみにしてしまう悪い奴かも私ぷっー(笑)
て言うかきっとパニくってますね
2010-12-24 Fri 10:31 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ

レス遅くなりました
ごめんね

ベージュね・・・・
ライブ勝負下着よっしゃ!!
心がけておきます(汗)

亀梨なう大阪もできません
私もできたとしてもパニくって絶対無理ですな(^_^;)
2010-12-24 Fri 10:27 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベージュ・・・・
あるかも・・・亀ちゃん派手好みなのか・・・・!!

もし・・どこかで・・亀ちゃんとバッタリあったとしてもなうは出来ないよ・・ビックリしすぎて・・・あたふたしちゃいそうだもん。

ポポロ立ち読みしに行かなきゃ!
2010-12-21 Tue 22:12 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-21 Tue 21:16 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベージュの下着は持ってません(爆)
やっぱ、ライブの時は勝負下着で参戦だね!!

来年はどんな色っぽい下着用意しなきゃいけませんかね~。和也くんv-238

亀梨なうは地方じゃできないよね(涙)
ま~、出来ない方がいい気がする。
もし出来たら、わたし壊れてしまいそう(汗)
2010-12-21 Tue 13:54 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
