スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イブ(追記ソリオCMに新曲)
2010-12-24 Fri 12:03
メリークリスマス・イブです

みなさんいかがお過ごしですか

私はいつもなら仕事ダブルでこの時間金曜日は仕事なんですが

交代にて夕方から出かけます

この時間にブログあげてます(苦笑)

今日はMステにスズキのCMが流れるとか会見があるとか

なんですが・・・まだ一報がありません(^_^;)CMも見てない(^_^;)

さて年末・年始がせまってきました

早いね~~いやになるわ

お詫びなんですがブログの更新がおそくなったり

放置気味になったり携帯からとかになったり

することが多くなると思いますので

御理解願います

ご迷惑おかけします

では・・・今日の生Mステ見てステキなクリスマスイブを

お過ごしくださいね



t02200324_0690101710281904199.jpg

出ました(追記)

スズキHP

CMが新曲だ!またカウコンで発表?行けないし(涙)


ツイッター(ぴあ)より
KAT-TUNが出演するスズキのコンパクトカー「新型ソリオ」の新CM発表会に行ってきました。5人で車に乗ったら誰が運転する?などの質問で盛り上がってました。そしてCM曲もひと足お先に解禁。2/2発売だそうですよ。
☆CMは、亀梨「ビッグな室内」、聖「両側スライドドア」、田口「多彩なシートアレンジ」、上田「低燃費」、中丸「キビキビ走る」と5つの機能を紹介!中丸くんが運転手、助手席に亀梨くん、後ろ左から田口くん、上田くん、聖くんでギュッと座ってドライブへ出かけます。
CM楽曲「ULTIMATE WHEELS」の情報等がUPされています

以上とり急ぎ追記しました





心温かいコメントありがとうございます
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新CMに新曲 2 | 春夏秋冬日記 | 年の瀬>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

カウコンで歌う?(^_^;)
そうか~~
でもシングルうれしいね
CMもよく流れてるし・・・
2010-12-28 Tue 01:56 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しいね
バイトづかれふっとんだよ!!早く会見見たいよ!!
カウコンで歌いそうだよね・・・・きっと歌うよ。

早く亀ちゃん見たい!!

シングル嬉しいなぁ!!CM貼りつけました。
明日もバイト行ってきます
2010-12-24 Fri 16:19 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
